今日のコボちゃんの抱き枕ネタは・・・ - スポンサー広告まんが
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
07
2006

今日のコボちゃんの抱き枕ネタは・・・

CATEGORYまんが
このエントリーをはてなブックマークに追加
20060907220910.jpg


抱き枕に「絵」が描かれてなくて本当に良かった。

良かった。


そして「植田まさしスレ」で毎日コボちゃんのあらすじと感想を書き込んでおられるラブラブ氏の今日の感想が切なかった。
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/comic/1155730108/353

1 Comments

べんこち  

コボちゃんの4コマはいつ見ても楽しいですよね。
抱き枕ネタでしたので投稿しました。
抱き枕ンキング-抱きまくら総合サイト-
http://dakimakuranking.web.fc2.com/
見てみてくださいね

2007/07/05 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

