冬コミ「コミックマーケット71」は3日間開催 - スポンサー広告同人
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
14
2006

冬コミ「コミックマーケット71」は3日間開催

CATEGORY同人
このエントリーをはてなブックマークに追加
気づけばまた1ヶ月も休んでおりました。
どうもお久しぶりです。

そして、いつの間にかコミケ開催も1ヶ月を切っておりました。
ということで、早速カタログを入手(下北では1日早く手にはいるので)
したのですが次回の冬コミは、3日間開催になるそうです。

20060714192732.jpg
(C70カタログより)

冬コミの日程のこれからの話については1279ページに「冬コミケ日程のアンケート報告」を読むと載ってるんですが、基本的にはこれからも出来るだけ3日間開催でいけるようビグサイトと交渉をしていくとのことですが、会場の空き状況や周辺事情によって2日間開催や12月29~31日ではない日程での開催という可能性もあるとのこと。

できれば3日間開催がいいんですが冬コミは時期的にいろいろ大変そうです。

6 Comments

munimuni  

 どうせ大地震が起こって、会場が全壊して線路が寸断しても、自主的にガレキどかしてコミケ開催しちゃうでしょ。
 それで、外国のメディアから「こんな状況であっても日本人は秩序だって整然とした姿勢を崩さない。信じられないことだ!!」って勘違いした報道がされるに決まってるんだから、百年ぐらい会場押さえとけ!!w

2006/07/17 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

7743  

っーか、大晦日にやるんだったら思い切って「カウントダウンコミケ」やれよ。w

2006/08/17 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

-  

↑それいい!

2006/10/11 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ズラズレータ  

オタクさん達も著作権侵害してるのだから中国に大きなこといえないよ。

2006/12/30 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

YU-U  

カウントダウンコミケいいですねー!
凄い盛り上がるだろうな(笑)

2007/08/19 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

-  

カウントダウンコミケがあったら楽しそうですね。私の叔父の居酒屋はコミケ特需のおかげで(笑)もっているので歓迎です。

2007/12/22 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  可憐な花よ、強い花よ
  • 大神隊長とマリアさんと、 (歌ってこそいないが)アイリスの曲。   泣ける。 ----------------------------- サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」 千秋楽公演のチケットを探しております。   座種は問いません。 何かの
  • 2006.07.15 (Sat) 01:02 | 和泉彼方の萌え尽き日記
この記事へのトラックバック
  •  冬コミは三日間開催
  • 冬コミ速報出てますね。昨年の冬コミのカタロムアンケートに答えたら、冊子カタログを一冊進呈してくださると、共信印刷さんから連絡が来てます。土曜日発送だそうだから、月曜日には届くかな、ドキドキ。共信さんは、勤めていた会社から歩いて2分ぐらいの場所にあったん..
  • 2006.07.15 (Sat) 10:25 | 奇譚報道blog
この記事へのトラックバック
  •  冬コミは
  • 3日間だそーです ぬるヲタが斬るさんで見つけました。 ヲレが冬コミに行ったのが2
  • 2006.07.15 (Sat) 10:46 | 猫のエサ@ココログ
この記事へのトラックバック
  •  [イベント関連]コミケ71は29・30日だけでなく大晦日も開催
  • この記事をはじめてみました。どうやら、今年の冬コミは大晦日もやるようで・・・ とりあえず、どうくるのかが期待所ですwもち、私は3日とも全て行きますよん♪ しかし、3年ぶりの3日冬コミかぁ・・・昨年より1日1日の混雑も減りそうな気が。 昨年・一昨日が散々(特にコ
  • 2006.07.26 (Wed) 21:23 | DestinyField Blog
