 


801的正しいバレンタインの楽しみ方? 

2chの801事典よりバレンタインに関するものをピックアップ.


【チョコレート】
受けのアヌァルに投入するもの。
次第に溶けてきてそのうち攻めが舐め、食すもの

バレンタイン時期にサイトの小説の中でてくるチョコは大抵、受けの作ったチョコ。


【バレンタイン】
攻めが受けのアナルにチョコレートを挿入する日。
聖バレンタィンがその恋人にチョコレートをプレゼントし、恋人がそれをバレンタインのアナルに挿入し、その甘美な艶姿に興奮したことが始まりと言われる。
また、現在では受けが攻めのtelinkoにチョコレートコーティングを施し、舐め取るという新たな習慣も生まれている。
   (関連単語:チョコレート)



バレンタインは801的に、こんなに重要な日だったんですね。

Comment

Name - shin  

Title - 

何か大腸菌湧きそうやね…。
ホント腐女子には驚かされるわ。
2006.02.14 Tue 10:35
Edit | Reply |  

Name - stan  

Title - 

ウ●コと混ざったブツを舐めて「おいしい」とか言うのか?

・・・予想通りだが、腐女子の妄想には毎度引かされる。
2006.02.14 Tue 13:37
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

おいしいとおもうよ
2006.02.14 Tue 15:24
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

別にいんじゃね?
ニンジンだのナスだの突っ込むのと、かわらんじゃんよ。
2006.02.14 Tue 16:39
Edit | Reply |  

Name - nya  

Title - 

telinkoってwwww
新器官www
2006.02.14 Tue 23:23
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

801はファンタジー。←これ、腐女子の間で有名な言葉。
801はリアルホモを描いたゲイものとは別次元です。

尻の穴というか、801穴です。
801穴なのでウ●コなんてつきません。
不衛生でもないしそもそも受けはウ●コなんてしません。
大腸菌とかもわきませんよ。
2008.07.14 Mon 01:28
Edit | Reply |  

Add your comment

