ついにエウレカが視聴率でゾロリに勝った!しかし・・・ - スポンサー広告アニメ
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
13
2006

ついにエウレカが視聴率でゾロリに勝った!しかし・・・

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
1月8日の視聴率で、ついにエウレカの視聴率がゾロリに勝ったらしいです。いやーめでたい。あんなに視聴率が低い低いと言われてきたエウレカがついにゾロリに勝つとは。

335 名前:RATE ◆7VJq/Z6DpA  2006/01/11(水) 00:55:55
日曜まとめ 遅れてすまんかった

交響詩篇エウレカセブン 1.9
かいけつゾロリ 1.5
魔弾戦記リュウケンドー 1.5
魔法戦隊マジレンジャー 6.1
仮面ライダー響鬼 6.6
ふたりはプリキュア Max Heart 5.8
ゾイドジェネシス 2.3
金色のガッシュベル!! 5.1
おねがいマイメロディ 3.7
MAR -メルヘヴン- 4.1
ちびまる子ちゃん 13.1
サザエさん 20.1
雪の女王 6.4
よみがえる空 2.2



しかし、5分毎の視聴率データを見ると…

386 名前:RATE ◆7VJq/Z6DpA  2006/01/11(水) 01:32:46
5分毎
時間 エウ ゾロ リュウ
7:00 4.0 1.3 0.8
7:05 1.7 0.8 1.2
7:10 1.7 1.2 1.5
7:15 1.7 1.5 1.5
7:20 1.5 1.7 1.7
7:25 1.8 1.5 1.8
7:29 1.3 2.9 1.5



7時5分までの視聴率が4.0?
8日の7時と言えば、宮城スペルマン病院事件で赤ちゃんが無事保護された直後。ちょうどエウレカの前にはJNNニュースをやっていたので、そのニュースを見ようとみんなTBSを見ていたようです。そしてエウレカが始まった瞬間チャンネルを変えたらい・・・。

なんか切ないデータだ。

4 Comments

通りすがり  

分ごとでも大部分ゾロリに勝っているような気が…

2006/01/13 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

名無し  

視聴率:
リュウケンドー+ゾロリ=今までのゾロリ

でまあ、察しろということか。

2006/01/14 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/15 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ましまろん  

ましまろ

2006/01/23 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

