C69 ジャンプの作品別コミケ参加サークル数 - スポンサー広告同人
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
13
2005

C69 ジャンプの作品別コミケ参加サークル数

CATEGORY同人
このエントリーをはてなブックマークに追加
C69のジャンプ作品別コミケ参加サークル数データ(ジャンプ以外もいくつか入ってます)がほぼ出揃ったみたいなんで、載せてみようかと。


20051212220749.jpg

※「---」未連載「??」未集計、C61・C67・C69は2日間開催

(【京アニ儲】同人の流行を考える【ご苦労様w】21th seasonより)


相変わらず庭球や金岡は強いですが今回は2日間開催ということで、やっぱりほとんどの作品でサークル数が減ってますね。

一応、全部じゃありませんが伏字の意味も載せときます。

庭球→テニスの王子様
具→NARUTO
椅子→ONE PIECE
死帳→DEATH NOTE
友誼→遊戯王
鰤一→BLEACH
碁→ヒカルの碁
銀玉→銀魂
盾→アイシールド21
御簾古→Mr.FULLSWING
笛!→ホイッスル!
方針→封神演義
再生→家庭教師ヒットマンREBORN!
夕白→幽遊白書
狩人→HUNTER×HUNTER
万金→シャーマンキング
灰男→D.Gray-man
流剣→るろうに剣心
錬金→武装錬金
龍玉→DRAGON BALL


0 Comments

Leave a comment

