「マリみて」が初めてコバルトに掲載されたときのイラスト - スポンサー広告マリみて
--
--

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
27
2005

「マリみて」が初めてコバルトに掲載されたときのイラスト

CATEGORYマリみて
このエントリーをはてなブックマークに追加

(~今野緒雪 205~より)

これは「マリみて」が初めてコバルトに掲載された記念すべき第1作目のときのイラストなんだそうですが、「マリみて」の一番最初は、あおい由麻さんという方がイラストを担当されていたんですね。しらんかったよ。

4 Comments

通りすがり  

カトゆー家断絶さんから来ました。

以前から、マリ見ての最初はイラストレーターが違うと言うのは知っていたので探していたのですが、
全く見つからず、今回初めて見ることが出来ました。
ありがとね。

今のひびき先生の絵も好きですが、
こっちはこっちでいい絵だと思います。
あおい由麻さんの絵での他のマリ見てキャラも見てみたいなあ。

2005/09/27 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

通りすがり2  

この時にはまだロサ・ギガンティアとかなくて「白ばら」様とかだったんだよなぁ、確か・・・。
もしかしたら志摩子以外の薔薇様は個人名が出て無かったかも。

2005/09/27 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

通りすがり2  

気になって探したら出てきましたよ、掲載号が。
なんで8年前のコバルト持ってるかなぁ、俺・・・
あおい由麻さんの描いた瞳子も今見ると結構いいなぁ。

2005/09/28 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

西尾西男  

>通りすがりさん
最初はイラストレーターが違うというのはコアなファンの間では結構知られてたことみたいですね。たしかに、あおい由麻さんの絵もいいですよね。

>通りすがり2さん
この一番最初のマリみては「チェリーブロッサム」に収録されているものといろいろ微妙に設定が異なるらしいですね。それにしても、なんと瞳子のイラストも載ってたんですか。

2005/09/28 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

