ハローキティーのNANAバージョンやハチクロバージョンがあるらしい - スポンサー広告その他
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
06
2005

ハローキティーのNANAバージョンやハチクロバージョンがあるらしい

CATEGORYその他
このエントリーをはてなブックマークに追加
今やサンリオと言えばオタ界では、マイメロ(というかクロミ様?)というイメージが強いですが、一般的にサンリオの顔であるハローキティーのほうは、なんだか訳のわからん方向へ進んでいるようですね。そのわけのわからない方向というのはこちら

ハローキティー NANAバージョン


20050905231024.jpg

ストラップは、ちゃんと小松奈々と大崎ナナの2種類用意されております。でもどーせそこまでやるならハローキティーの頭をスキンヘッドにしたヤスバージョンとかも作ってほしかったよ。


さらに他には、ハチクロやあずみのストラップも出てるらしい。
20050905231024.jpg

ハチクロバージョンは、ハチクロcafeのグッズとして作られたのかな。詳しくはこちら

20050905231024.jpg

こちらの、あずみバージョンは映画「あずみ2」のグッズとして売られてたらしい。


調べてみるとこの他にも西川貴教バージョンなどいろいろでてきます。
もうなんでもありですな。
それにしてもこれってキャラクターがキャラクターのコスプレをしたグッズなわけですよね。もうわけがわかりません。

0 Comments

Leave a comment

3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ネタとか台風とか
  • ・なんだか訳のわからん方向へ進んでいるハローキテー(情報元:ぬるヲタが斬るさん)ティガーのコスプレをしたプーみたいなもんでしょうか。てか人間系のコスプレをする獣キャラってのはきもいですね。足がなんか長いし。キテーってこんなんでしたっけ。・台風=コロッケ(閲覧
  • 2005.09.06 (Tue) 20:30 | ひきこもりの館
この記事へのトラックバック
  •  ハローキティーのNANAバージョンやハチクロバージョンがあるらしい
  • ◆ハローキティーのNANAバージョンやハチクロバージョンがあるらしい(ぬるヲタが斬るさん/RinRin王国さん経由)藤岡センセは「旅行先でご当地キティちゃんを買う」ってのをちょっとした生業にしているのですが、いやはや量のすごいこと。そんなわけで「NANA」と「ハチク...
  • 2005.09.07 (Wed) 10:02 | サイド9
この記事へのトラックバック
  •  なんなんだろー
  • ぬるヲタが斬る ハローキティーのNANAバージョンやハチクロバージョンがあるらしい サンリオってこういうの多いよね。 ちなみにNANAバージョンと西川孝教バージョンは池袋の東急ハンズ一階でも見かけました。 北海道いくと限定キティだらけですよ。商魂たくまし過ぎる…。
  • 2005.09.08 (Thu) 07:45 | KEY WORLD
