ネギま!の視聴率とネットの評判 - アニメ
10
2005

ネギま!の視聴率とネットの評判

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュータイプ6月号で3月7日から4月3日までの視聴率が発表されたのですが、6月号までに発表されたネギまの13話までの視聴率を見てみると1つ気になることが

ネギま視聴率
01話 2.0
02話 1.7
03話 1.1
04話 1.4
05話 1.7
06話 1.8
07話 2.2
08話 1.8
09話 1.8
10話 2.9
11話 2.5
12話 1.7
13話 1.4



注目していただきたいのが第10話。突然第9話から1%以上アップして、これまでに発表されている中で1番良い視聴率になってます。一体この回に何があったのかと思い出してみると…。

うわ~。(^^;)凄いな。
10話目から、XEBECのファフナー班が入って作画が凄くなるようですが、なんか現場は相当混乱しているのかしら。ハラハラしますね。
2話目の作り直しがあるので、DVD1巻は5月末以降に延期とのこと。
が、がんばれ~・・・(^^;)>アニメ班

(赤松先生の日記2月4日より)

この赤松先生のコメントは各地のサイトで取り上げられてたけど、まさかコレが原因か。
まさかね。

ちなみに10話はこんな感じでした。
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1159.html



(amazon)
ネギま
アニメ「魔法先生ネギま !」 DVD 1~7巻予約受付中

2 Comments

-  

>まさかね。
その「まさか」だよ。
原作ファンの藁にも縋る思いが理解できないんだろうなぁ。
実際にはその後も順調に裏切られてるけどさぁ。

2005/05/10 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

えんい-  

そして2話で視聴率が元に戻っているのが泣ける(w

2005/05/10 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  【オ】オタクの気になるページ、ニュース(20050511)
  • === ネギま!の視聴率とネットの評判 ===[http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-624.html]{{{この赤松先生のコメントは各地のサイトで取り上げられてたけど、まさかコレが原因か。 まさかね。}}}[[attached(1,left)]]ちょっと気になったので計算してみたのですが、13
  • 2005.05.11 (Wed) 20:13 | 自転車とオタク
この記事へのトラックバック
  •  Today's News 050510
  • いつの間にか掲示板の機能がパワーアップしていることに今日気づきました。早速対応...
  • 2005.05.13 (Fri) 11:56 | EOB Dairy? Station
この記事へのトラックバック
  •  
  • アニソンがランキング一位をとれるのか?(2) -ファンの人数-
  • 2005.06.13 (Mon) 18:33 | bmoriyama