京都アニメーションの駅看板広告がリニューアル  

京都アニメーションが開催するイベントが2年ぶりに開催されましたが、それに合わせて、京都アニメーションが京阪木幡駅、六地蔵駅に掲出している看板がリニューアルされたという情報を得たので見てきました。ユーフォ仕様になってます。


京阪木幡駅


六地蔵駅
以上です。京アニショップへ行かれる際に、一緒に見てきたら更に楽しめると思います。オススメ。




(関連)
イベント仕様になった新しい京都アニメの駅看板
響け!ユーフォニアム」仕様になった京アニショップの新しい駅看板を見に行った
京アニ四姉妹の新しい駅看板を見てきた
『日常』の放送開始頃に流れていたローカル臭あふれる京アニの自社CMを考える
「東映アニメ」「京アニ」などの自社広告の駅看板なんかを見てみようじゃないか