イベント仕様になった新しい京都アニメの駅看板 - アニメ
05
2017

イベント仕様になった新しい京都アニメの駅看板

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
京都アニメが京阪木幡駅と六地蔵駅に出している
駅看板が、新しくなったという情報を
キャッチしてたので、見てきましたよ。

■京阪木幡駅



■六地蔵駅(京阪電車)



今回の新しい看板は秋に行われるイベント告知と
新ショップオープンのお知らせです。

京都アニメの駅看板は、それぞれの駅に2つずつ、
合計4つの看板がありますが、今回は
全てが同じバージョンの看板になってます。

これまでは4つの看板がそれぞれ別のイラストに
なっていた為、今回のように1バージョンしか
無いと少し物足りなく感じるかもしれません。

しかし私としてはイベント用に看板を新しくしたことが驚きでした。イベントが終わったら看板を
変える必要が出てくるので、いつもより短期間の
掲出になってしまいます。
そうなると大きな出費ですからね。
つまりイベントに力を入れてることが伺えます。

今回は、期間限定の看板なので、見たい人は
イベントまでに足を運ぶことをお勧めしますよ。


(関連)
響け!ユーフォニアム」仕様になった京アニショップの新しい駅看板を見に行った

京アニ四姉妹の新しい駅看板を見てきた

『日常』の放送開始頃に流れていたローカル臭あふれる京アニの自社CMを考える

「東映アニメ」「京アニ」などの自社広告の駅看板なんかを見てみようじゃないか