アニメファンなら京都へ行ったら一休寺へ行け 

どうも西尾です。
1ヶ月、ブログを放置したらFC2の広告がでちゃうので更新をしようと思いました。

先月、京都へ旅行に行ったんです。
最近は京都へ行くと京都市内と宇治へ行くくらいだったので、もう少し違う所へ行くと思い京田辺市へ行ってきたのですが、そこにアニメファンなら押さえておきたい名所があったのでご紹介。
その名も一休寺。
31825060260_8232b8658f_z.jpg


なんか一休さんにゆかりのあるお寺らしく、
一休さんの墓とかもありました。

でもここの凄さはそんなところじゃない。
なんと、アニメ一休さんとコラボしたグッズが売ってるのです。
32082401541_93633e0b82_z.jpg

これ、ここでしか買えないんですよ。
残り僅かって書いてあったから、いつまで買えるか分かりません。
ちゃんと東映の許可もとってるオフィシャルグッズです。
32082404131_a26cb0a94b_z.jpg


みんな買うべき。
更にこんな展示もありますよ。
31390390063_0a5f0101ac_z.jpg
31390391643_3ebc543832_z.jpg
31390393463_5935dfc795_z.jpg
31359238104_3b7c4c91a0_z.jpg
31825024030_8bfb144650_z.jpg


これはアニメファンなら行くべき。
おすすめ。