京都アニメの新社屋、工事再開か - スポンサー広告制作会社探訪
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
07
2016

京都アニメの新社屋、工事再開か

このエントリーをはてなブックマークに追加
京都アニメの新社屋の工事が今年の3月から始まる予定だったのですが、長らく敷地内に穴を掘ったっきり止まっていました。ファンの間では、京都という土地柄、遺跡が見つかって工事が中断、もしくは中止してしまうのではないかと心配されていました。

↓ 2016年5月3日撮影の写真
IMG_9285.jpgIMG_9286.jpg 


しかし、7月30日に訪れた所、穴が埋められており、いよいよ工事が再開する可能性が出てまいりました。


↓2016年7月30日撮影の写真
IMG_3166.jpgIMG_3168.jpg 


新社屋の工事の行方に目が離せませんね。
完成時には、京アニショップが新しい社屋の方へ移るのかなど気になることが満載です。


(関連)





0 Comments

Leave a comment

