スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬるヲタが斬る 夏コミ新刊情報「特集 : アニメ界 巨匠達のお墓を訪れる」  

「ぬるヲタが斬る」がコミックマーケット90にサークル参加いたします。
スペースは、3日目 東ポ33a「ぬるヲタが斬る」です。
前回に続き『勝手にアニメスタジオを巡る旅』というシリーズの本を出します。
今回の特集はこちら。
●新刊『勝手にアニメスタジオを巡る旅 vol.2』(コピー誌 鋭意製作中)
特集: アニメ界 巨匠達のお墓を訪れる
著名人のお墓を訪れる「墓マイラー」と呼ばれる嗜好を持つ人々がいる中でアニメファンがアニメスタッフのお墓参りをするという話を聞かない。これは一度、訪れれてみるべきではないかということで始まった企画。日本アニメに多大な影響を与えてきた出崎統、金田伊功、政岡憲三、大工原章の墓地を実際に訪れた。
名称未設定

C88で頒布した京都アニメの歴史を特集をした「勝手にアニメスタジオを巡る旅 vol.1」も持って行きます。


●既刊「勝手にアニメスタジオを巡る旅 vol.1」
特集: あの頃の京都アニメーション

今年、設立30周年を迎えた京都アニメーションを大特集。かつて京都、大阪に点在した京都アニメーションのスタジオの変遷を徹底調査。え!?あんな所に京アニのスタジオが!キミの知らない90年代の京都アニメーションが明らかに・・なるかもしれない。

CLznMNyVEAAYL8M_201608062058013e0.jpg





8月14日は東京ビッグサイトで僕と握手!


(関連)
ぬるヲタが斬るの詳細 | Comike Web Catalog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。