 


「四月は君の嘘」の舞台でアニメに出てきたような桜吹雪を実際に見る 

今更ながらブログに載せますが、4月3日に君嘘の舞台になっている練馬区へ桜を見に行ってきました。今年の桜は開花が早かったので、4月には終わりかけてしまっていました。
しかもこの日は桜ちらしの強風が吹きました。桜が散ってしまうと思って、慌てて無理やり時間を作って日没前に見に行ったのですが、強風が功を奏してアニメに出てきたような桜吹雪を見ることができました。2箇所しか回れませんでしたが、かなり満足。

まずは1話に出てきたところ。大泉学園駅のすぐ近くです。

BzhO8ZTCIAAid7d.jpg


こちらは2話に出てきた練馬高野台。
こちらも少しおわりかけ。
17034700225_95123aeb8d_z.jpg
20141114081737.jpg

ここは、後ろが川をなんですけど、すごく綺麗でした。
17033846951_09aafab890_z.jpg


というわけで以上です。
来年はもう少し余裕を持って回って、桜の季節に君嘘の舞台をもっと回りたいですね。
