news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
09
2015

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
すきっぷ通りへ行ってきました。入り口に大きなフラッグがあると聞いていたのですが、なんと裏を見るとカット袋がデザインされてました。細かいです。
16566404849_991963d632_z.jpg


<アニメ>
『この世界の片隅に』はクラウドファンディングで制作支援メンバーを募集します。スタートは明日3月9日(月)11時。よろしくお願いします!
こうの史代「この世界の片隅に」劇場アニメのクラウドファンディングがまもなく開始 準備に4年、いよいよ本格始動へ
「劇場用アニメ映画 -この世界の片隅に」公式サイト

「ガラスの花と壊す世界」2015年劇場公開目指してPV公開、公式サイト本格オープン
ガラスの花と壊す世界:オリジナル劇場版アニメのPV公開

こんどの「映画クレヨンしんちゃん」はメキシコが舞台 坂本真綾と浪川大輔もゲスト出演で応援

前田真宏監督が語る「日本アニメ(ーター)見本市とアニメの可能性」前編:『西荻窪駅徒歩20分2ldk敷礼2ヶ月ペット不可』

「ダンガンロンパ」の魅力的なキャラクターはどうやって生まれる?小高氏がサンフランスコで語った普通の手法

「終わりのセラフ」缶バッジ配布イベントにファン殺到 わずか10分で配布終了

弱虫ペダル原画展 3/22〜3/30

昭和元禄落語心中:アニメイト池袋で発売前日にサプライズ上映会

#06.音声収録完了!声優さん&村長さんの口笛収録レポート | tampen.jp

北欧発の学園萌え系アニメ「せんぱいクラブ」のガチャイベント開催!DVDのリリースも決定!!

【放送予定】復興支援ソング「花は咲く」 アニメ版 3/11(水)【10日深夜】午前3時35分~ NHK総合 3/11(水) 18時45分~ BS1

米林宏昌監督、“カオナシ”モデル説の真相を語る
米林宏昌監督、次回作の構想あり「動きのある作品も好き。そういうものもやりたい」

ご注文はうさぎですか? トークイベント 名古屋会場第1部レポ
ごちうさトークショーin名古屋(20150308)感想まとめ(とりあえず第二部開始前まで)

『プリティーリズム』から『プリパラ』へ――『劇場版プリパラ』に見る受け継がれるプリズムの煌めきについて

劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ

『ゆるゆり』第3期の脚本家が深見真な件――銃器・拷問・レズビアン

感想 岩井俊二監督『花とアリス殺人事件』

【速報】「ガンダム Gのレコンギスタ」富野由悠季総監督、ネット実況しながらTVを見る視聴者に喧嘩を売る!「『G-レコ』を見ながら実況できるもんなら、やってみせろよ!」

「Gレコ」のユニバーサルスタンダードとは全体主義の現れである。

5分アニメは、いつ頃から増えたのか?

80年代アダルトアニメビデオの妖しい世界

『Zガンダム』のラストがどういう意味だったのか、ようやく分かった

スターバタフライちゃん本放送は3月30日から そしてその反響とゲーム


<声優>
花澤香菜:「面倒な女って思ったでしょ?」 「消滅都市」CMで衝撃発言を連発

竹達彩奈:人気声優の2度目のライブツアーが映像化 舞台裏も…

No.1アニラジの栄冠はどの番組に!「第1回アニラジアワード」AnimeJapan 2015で発表

P'sLIVE後の声優さんの写真とか

3月14日(土)放送「アニスパ!」に田村ゆかりさん、「こむちゃっとカウントダウン」に堀江由衣さんがゲストに登場!


<その他>
10日深夜に迫るアップル新製品発表会、会場の様子が徐々に見えてきた!

「iPad mini 4」、近日中にも正式発表か ―9日のイベントで発表?

青春18きっぷ「東京→青森」が同日着可能に。2015年3月ダイヤ改正で『信越快速』が威力を発揮
