news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
14
2015

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<アニメ>
宮崎監督のインタビューがラジオ番組で放送されます

日アニと白組が手を組む話題作「シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島」の特報公開

今度は長門が消えた! TVアニメ「長門有希ちゃんの消失」2015年春スタート

本広克行がディレクター さぬき映画祭2015始まる「パトレイバー」や「花とアリス殺人事件」も上映

『ドラゴンボールZ 復活の「F」』 バトルを全身で体感 4DXでも上映決定

「伝説巨神イデオン 接触篇&発動篇」の劇場版パンフがデジタル復活 富野監督の名作再び

公式が病院 Webアニメ「アニメで分かる心療内科」配信開始!

劇場版ムーミン:高山みなみ、かないみから“一家”が23年ぶり一堂に
ムーミン役の高山みなみ、本場ムーミンの声に驚き

アニメ『東京喰種トーキョーグール』展開催! 原画や初公開作品も

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の本編冒頭が、2月15日(日)20時よりスマホアプリ「ガンダムチャンネル」にて先行配信決定

TVアニメ『純潔のマリア』1~6話振り返り上映会 2/21(土)16時よりニコ生にて実施

大河原邦男さん、河森正治さん、氷川竜介さんに聞きたいこと、語り合ってほしいことを、ハッシュタグ #MDS #稲城 をつけてツイートしよう!3月14日開催「メカデザイナーズサミット」

鈴木敏夫×押井守 対談 『崖の上のポニョ』を語る

町山智浩×切通理作『風立ちぬ』を解明します

「楽園追放」のエフェクト作画から見る、CGと手描きの差異とその見所

ドラえもん映画祭@神保町シアターに行ってきた

2014年2月11日「なんばウォークで『いなり、こんこん、恋いろは。』コラボイベントを見に行ってきた」

加藤さんとデートじゃないの!――『冴えない彼女の育てかた』第5話「すれ違いのデートポイント」

『Go! プリンセスプリキュア』の”勝手にしやがれ!!” - クローズとシド・ヴィシャス

冴えない彼女の育てかた 舞台探訪(聖地巡礼) 3話[学習院下・羽田空港・東伏見+(旭山動物園)]編


<漫画>
ばらスィー、若林稔弥、烏丸渡のサイン権付きTシャツが電撃イベントで販売


<その他>
映画「寄生獣」BD・DVD 4月29日発売 豪華版にはメイキングも収録

名機カメラとイラストの融合!「クラシックカメラ少女展」の愛が深い

国内SIMフリー/WUXGA対応の8.9型Windowsタブレットが登場、実売3.5万円 Atom Z3735Fやメモリ2GB、ストレージ64GBを搭載

渋谷駅から徒歩10分。買い物帰りに行ける熱帯ジャングル「渋谷区ふれあい植物センター」で、季節外れの夏休みを満喫する

ほぼ佐藤さんしかいない集落に行く

個人もOK!横浜シーサイドライン全駅の案内表示にメッセージを流してみた

東武、北陸新幹線接続の臨時快速運行…金沢~スカイツリー間が3時間台に
大宮から東武に乗るんだったら上野からスカイツリーへ行くシャトルバスに乗る方が速いし楽な気が・・。

