C87ありがとうございました - スポンサー広告同人
--
--

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
31
2014

C87ありがとうございました

CATEGORY同人
このエントリーをはてなブックマークに追加


コミックマーケット87にて当サークルスペースまで足をお運び頂いた皆様、ツイッター告知などをリツイートして下さった皆様ありがとうございました。

無事、今回のコミケも終了いたしました。当日、ブログやツイッターを見てくださってる方から何人も声をかけて頂き嬉しかったです。ありがとうございました。フォロワーさんに何人も会えるなんてさすがコミケ!

また今回は久しぶりに完売したこともありまして、もしご購入頂けなかった方がいらしたら申し訳ございませんでした。次回、参加の際には今回の新刊も再販したいと思いますのでよろしくお願致します。





