たまこラブストーリー、京都駅の新幹線ホームで近鉄の音を聞くのは至難の業じゃね - アニメ
04
2014

たまこラブストーリー、京都駅の新幹線ホームで近鉄の音を聞くのは至難の業じゃね

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
たまこ

以前、たまこラブストーリーのクライマックスの舞台である京都駅の新幹線ホームの話を書いたのを覚えているでしょうか。

  • たまこラブストーリー、京都駅 新幹線ホームに見る謎のこだわり演出 - ぬるヲタが斬る -


  • 新幹線のホームで近鉄の音が聞こえるというものです。
    先日、京都駅から新幹線に乗ったので、近鉄の音が聞こえるか動画を撮ってきたのですよ。どうぞ御覧ください。




    新幹線が入線していない状態でこのやかましさ。
    ちなみに、映画では新幹線が入線している時に近鉄の音が聞こえてます。
    無理でしょう。

    以上、どうでも良い話でした。