news&memo - News & Memo
03
2013

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
9613301992_44befe3f57.jpg
最近、撮った写真のストックが無くなったので、ちょっと前の写真を引っ張り出してきました。万世橋にあった交通博物館の最終日(2006年5月14日)の写真。別れを惜しむ人が沢山集まってました。


<Amazon>

キネマ旬報セレクション 高畑勲 「太陽の王子 ホルスの大冒険」から「かぐや姫の物語」までキネマ旬報セレクション 高畑勲 「太陽の王子 ホルスの大冒険」から「かぐや姫の物語」まで
(2013/11/16)
不明

商品詳細を見る



<アニメ>
キャストが役と同化していた「魔法少女まどか☆マギカ[新編]」舞台挨拶に魔法少女役の5人が登壇

山本寛監督の最新作アニメと連動 「Wake Up, Girls! ステージの天使」事前登録開始

フルCGでピーターパン 「ピーターパン 新たなる冒険」カートゥーンネットワークにて日本初放送

ベトナムで日本アニメーション特集上映 劇場アニメから短編まで19作品

アニメ質問状:「IS2」 CGと手書きの融合に苦戦 今後は新キャラやオリジナル展開も

Tvアニメ『お姉ちゃんが来た』公式サイトオープン!

贈った人も、もらった人も映画が楽しめる!「ディズニー映画付き年賀状」11月1日より発売開始

『はたらく魔王さま!』ニコ生一挙配信の後に、アフターニコ生を配信!

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』フィノ役:田所あずささん20歳を記念して聖地巡礼ツアーの開催が決定

『境界の彼方』ミュージアム in アニメイト渋谷 11月3日より実施

聖地巡礼展 in 池袋@サンシャイン60展望台に行ってきた

「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」観に新宿バルト9に行ってきた(2013/10/26)

境界の彼方 牛丼屋のモデル地に行ってきた

ココロコネクトの聖地巡礼(センター南北間高架下)

舞台探訪・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。・アマダマジック王都総本店(池袋)

TVアニメ『夜桜四重奏』舞台探訪(聖地巡礼)@国分寺編

Rollei de たまゆら~もあぐれっしぶ~④


<漫画>
[同人誌と図書館]ジャンルコード別サークル数一覧(C79〜C85)と冬コミ告知


<声優>
上坂すみれ:パンツルックに「胸が高鳴りました」 ロリータファッションショーに登場

花澤香菜5thシングル『恋する惑星』発売記念スペシャルイベント開催決定!トーク&ミニライブ!

東山奈央 「トークイベントin立命館」 すげえ楽しかった!!

内田彩2014年カレンダー発売記念握手会が開催決定!

声優の清水愛さんがまさかのプロレスデビューwwwwww


<その他>
【連載】乗り鉄入門 第6回 いざ出発! 出かける前の持ち物チェックリスト