【京まふ2013レポ】京騒戯画の絵コンテも展示されていた東映アニメーションブース - スポンサー広告アニメ
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
09
2013

【京まふ2013レポ】京騒戯画の絵コンテも展示されていた東映アニメーションブース

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9697372801_b651ab212c.jpg


京まふ2013、東映アニメーションのブースは京都が舞台のアニメ「京騒戯画」がメインで大きなパネルが出てました。中に入ると、京騒戯画の絵コンテや設定、台本の展示があります。

9697389703_0d90bd929c_b.jpg
9697489217_3a4716df50_b.jpg
9697367227_52585c49f3_b.jpg
9697380081_a17affe206_b.jpg
9697373827_08182aeb8b_b.jpg
9697385953_8ffb1ed89e_b.jpg
9700622258_a736b24e74_b.jpg



こちらは水島精二監督×虚淵玄さんで話題の「楽園追放」の展示。
この日はステージイベントもありました。
9697392921_1901f9573f_b.jpg
9697401271_28593a95bb_b.jpg
9697395405_3c4f5a5635_b.jpg
9700632998_81e7865910_b.jpg


以上です。この他にキャプテンハーロックやロボットガールズZもあったのですが撮り忘れました。
ちなみに個人的なサプライズは、京騒戯画の展示を見ていたら、どこかで見たことのある金髪の人が隣にいて、その時は誰だか思い出せないでいたのですが、その後に見に行ったGAINAXのステージで誰か判明。あれ、山賀さんじゃないか!!金髪になっていて直ぐに分からなかった。


(関連)
  • 【京まふ2013レポ】「GJ部」「ちはやふる」などのアニメ原画を壁一面に展示した日テレブース
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。