 


news&memo 

<雑記>
アニメスタジオ探訪。
東京ムービーだった場所を見に行く前に通ったのがコチラ。あの「てーきゅう」の制作会社であるMAPPA本社が入っている建物です。ちょうど南阿佐ヶ谷駅の裏手にあります。お洒落な建物ですね。現在、制作中の「この世界の片隅に」の公開も楽しみです。
9429893315_fe01aa1c1e.jpg
9429897021_d916b9a6d7.jpg



<Amazon>
Free!の公式ファンブックの発売が決定。

TVアニメ「Free!」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)TVアニメ「Free!」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)
(2013/10/30)
不明

商品詳細を見る




<アニメ>
GJ部「続編制作決定!」

吉浦康裕最新作『サカサマのパテマ』本予告が完成! 新映像解禁!

佐藤順一最新作は「絶滅危愚少女Amazing Twins」 脚本・岡田麿里、2014年OVAリリース

ニコニコ動画配信の公式アニメ、Wii Uで視聴可能に8月7日スタート

エヴァンゲリオン展 東京・銀座で開幕 総展示1300点、生原画300点が全国巡回

「エヴァンゲリオン展」 - 松屋銀座カルチャーイベント:Facebookにて、「いいね!」を押していただき、券売所係員までご提示いただきますと、当日入場券を100円引きでご購入いただけます!エヴァ緊急ニュースより)

日々ヲタクなり:のりだー同好会、C84夏コミのご案内エヴァ緊急ニュースより)

【BD研究会レポート】アニメ『森に生きる少年 ~カラスの日~』監督ジャン=クリフトフ・デッサン氏①

「言ノ葉」MV[新海誠ディレクターズ・カット版(Short Ver.)]公開開始!最新アニメ情報より)

「革命機ヴァルヴレイヴ スペシャルトークショー in京都」開催決定!最新アニメ情報より)

東京メトロ ドキドキ!スタンプラリーが実施決定!!最新アニメ情報より)

有頂天日記 8月6日

近藤勝也のイラスト

『風立ちぬ』の舞台をめぐる旅

アニメ偏報が同人誌になります!!

わたモテ! ミュージアム @AKIHABARAゲーマーズ本店 に行って来た

フリー第5話!ほんとによかった

アニマル1第3話お茶に手を出すな!

ガルガンティアの手描き/CGの融合ってかなりすごかったけどスルーされてません?

阿佐谷七夕まつり

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 「津田沼(アニメ版)」 舞台探訪(聖地巡礼)

TARITARI舞台訪問@江ノ島・鎌倉に行ってきた(2013/08/07)


<声優>
ファッションサイトに南條愛乃さんのスナップ写真が載ってるwwwwww
