news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
31
2013

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
中野駅の近くにあるセブンイレブンなんですが、看板に注目です。一枚目の写真でみると普通ですが・・・。
9335128212_e2bc4b51d2.jpg

実は、ものすごく高い位置に設置されています。誰向け?
9335126078_fb2e53b86f.jpg



<Amazon>
>アニメーションの美術監督として、草創期からジブリアニメなどで活躍してきた著者による背景画集。代表 作の『魔女の宅急便』『ももへの手紙』、最新作の『おおかみこどもの雨と雪』ほか、多くのアニメ作品の背 景画を収録。制作過程やインタビュー記事も充実した一冊。

大野広司 背景画集大野広司 背景画集
(2013/09/28)
大野 広司

商品詳細を見る




<アニメ>
東京国際映画祭が開催概要発表 主要部門再編 アニメ重視で次年度、新部門を目指す

「コードギアス 反逆のルルーシュ」イベントで、福山潤、ゆかな、櫻井孝宏、名塚佳織が思い出語る

東映アニメーション第1四半期 売上、利益過去最高を更新 映像製作・販売好調

「リトルバスターズ~Refrain~」10月よりTVアニメとして放送開始予定!!

今 敏監督の全映像作をWowow放送 栗山千明が作品の魅力を解き明かす動画も配信

サントラ千夜一夜 / 腹巻猫(劇伴倶楽部)第15回 自由の旗の下に 〜宇宙海賊キャプテンハーロック〜 | WEBアニメスタイル

第73回アニメスタイルイベントアニメ様とサムシング吉松の酔っ払いトークPART2

EVENT REPORT 『はじまりのみち』公開記念 映画監督・原恵一 “演出するということ”

「アニメスタイル004」できました

松風工房新刊・あいうら本「湘南通信2 KANI!っと夢心地」表紙です。

アクタスさんが夏コミで先行発売するスタッフお疲れ様本、見せて頂きました。総ページ数約100頁、大洗マークや水着などの没設定なども入った大作です。コミケでは搬入数が限られている模様ですが、別途通販が決定しているとのこと。

TVアニメ「君のいる町」公式サイト 「君のいる町」成増 紹介映像UPしました!かくれた次元より)

「のうりん」モデル となった岐阜県美濃加茂市の市長がアニメ応援コメント動画を発信

『風立ちぬ』堀越二郎の住む家は、熊本の前田家別邸がモデル?

アニメの教師像の変遷〜彼氏無し独身女性教師が多い理由の考察〜

プリティーリズム・レインボーライブ エーデルローズターンに入ってからの展開が熱すぎる

君のいる町第3話 「突然、バタンチュー」ちゃんと演出されてる角度とか

ショート・ピースに日本アニメ界を見た(後編)GAMBO 武器よさらば

ステラ女学院4話〜イメージトレーニングのその先〜
OVA版エイリアン9信者から見たステラ女学院4話

有頂天家族#1 : 泥があったら潜りたい。

めぞん一刻第9話Bパート後半、謎に作画良い
めぞん第14話観たけどうーん

どう見ても呪いグッズにしか見えないプリキュアのボールが...

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 聖地巡礼ガイド 第2話 「どきどきの新しい一歩、なので」

2013 ももねこ様祭り あんど もあ

【舞台情報】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 天神橋筋六丁目編

[わーなびっ.jk]聖地巡礼【赤羽編】

【G's期待度】アニメ『俺妹』は麻奈美エンドが大本命か!?


<漫画>
舞台探訪(聖地巡礼) のんのんびよりコミックス2巻帯 【知和駅】


<声優>
金元寿子さんがラジオドラマ脚本書き下ろし&朗読する新感覚朗読バラエティ番組がニコ生で放送決定!

三森すずこ&徳井青空 「つれゲーVol.11」 これは見たい…

【画像】阿澄佳奈さんインタビュー!あすみん可愛すぎだろ…

【ラジオ】小松未可子『リッスン?』に喜多村英梨さんと中島愛さんがゲスト出演決定!


<その他>
iOS 7 Beta 4の気になる変更点をチェック!

ソフトバンク、S!メール(MMS)をPCやタブレットから送受信可能へ。「S!メール(MMS)どこでもアクセス」を提供

【画像あり】富山から仙台まで18きっぷで旅する(特急ワープ・高速バス有り)

【ことでん】レトロ車輌毎週運転中
