news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
23
2013

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
9332342829_176a4cf208.jpg
中野のpixiv Zingaroで行われている「SHORT PEACE」展。本当は映画を見てから行きたかったのですが、展示期間が23日までということで、映画を見ずに展示を見て来ました。会場がそれほど大きくないので、展示数は少ないですが設定、コンテ、原画が展示されています。「SHORT PEACE」の設定資料集も販売されてました。



<Amazon>
明日発売。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/07/24)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る




<アニメ>
劇場版「ペルソナ3」第1章 11月23日公開 “「PERSONA3 THE MOVIE」 #1 Spring of Birth”

「劇場版 花咲くいろは」BD・DVD 湯涌温泉ぼんぼり祭りで先行発売

ぼんぼり湯涌を照らす 「花いろ」祭り再現かくれた次元より)

新劇場版「頭文字D」2014年夏公開決定 原作最終回、アニメシリーズは「Final Stage」へ

エヴァンゲリオン:8月に初の本格的な作品展 新劇場版オリジナル原画300点初公開

Short Peace:森田監督とカトキ監督に聞く「自分はフィギュアを作るつもりだった」

俺の妹:リーブ21からシャンプー 「俺の妹が髪に良いシャンプーを使っていないわけがない」

「棺姫のチャイカ」アニメ化企画進行中かくれた次元より)

『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』1~3話一挙放送決定

1300日の記録[片渕須直]第43回 サツマイモがジャングルに繁るまで | WEBアニメスタイル

ギャラリー展示 「"ひこうき雲"によせて」がはじまりました - 三鷹の森 ジブリ美術館

公開制作~古川タクの実験工房「♬Oh!それ見よ♬」途中経過とか

有頂天日記 7月22日

佐々木政勝 ART WORKS Vol.05
橋口隼人 COUNTDOWN ART WORKSさざなみ壊変より)
アニメタさんの夏コミ情報が徐々に出てきますね

サザエさん(フジテレビ)2013年8月
新しい脚本家さんが入られてますね。

『風立ちぬ』の原画展を見る

『風立ちぬ』感想 飛ぶシーンが怖かった

「風立ちぬ」批評~宮崎駿が描いた美しい日本/宮崎駿は左翼ではない~

映画は15分、TVは5分~映画『SHORT PEACE』感想

君のいる町第2話「桜の咲く頃」おジャ魔女どれみ16的な

有頂天家族3話と井上俊之さんとP.A.WORKS

「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」のおかげで、貧乳の素晴らしさに目覚めた!


<漫画>
「団地ともお」×Beams、スポーツ大佐Tシャツ新色で復刻

コミックハイ100号で色紙100名に、かがみふみを新連載も

青山剛昌らの仕事場が見られる入門百科「まんが家入門」

北条司&コミックゼノン展が北九州にて、原画200点を展示

40周年を迎えた白泉社が太っ腹すぎるキャンペーンを開始!


<声優>
【速報】小松未可子さんが日テレ「PON!」出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!みかこしかわええええ!

【祝】エヴァ大好き声優の徳井青空さんがエヴァ雑誌で連載開始!アスカのコスプレを披露!


<その他>
旧万世橋駅で神田麦酒祭り「ビアアーチ」-高架橋開発プレオープン企画で

Sonostar SmartWatch : 1.73インチ320 x 280ピクセルの電子ペーパーディスプレイを搭載したAndroid/iOS向けスマートウォッチ、2013年Q3中に発売
