スポンサーサイト 


news&memo 

<雑記>
今日の一枚。
8995282990_7d32373291.jpg
西千葉駅前の西友が、なかなか古そうな建物だったので記念に入ってきたのですが、あとから調べてみたら、やはり古いスーパーマーケット巡りをされている方のサイトで紹介されていました。ステンレスボディのエスカレーターも見どころですが、エレベーターがかなりレア物だったみたいです。エレベーターには乗って来ませんでした・・。


<Amazon>
プリズマ☆イリヤ BD1巻の特典など詳細が公開されてます。

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]
(2013/09/27)
門脇舞以、名塚佳織 他

商品詳細を見る




<アニメ>
『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』冒頭8分映像 - YouTube

TVアニメ『Free!』PV第3弾 - YouTube

TVアニメ『Free!』の原案小説「ハイ☆スピード!」が7月8日発売決定

サテライトアニメナイトvol.5 ~アラタカンガタリ最終回スペシャル~開催!

「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」ミュージアム 6月18日よりAKIHABARAゲーマーズ本店にて開催

「大地丙太郎スタイル14・オールナイトDDはじめました」 – LOFT PROJECT SCHEDULE

「パシフィック・リム」のクレジットに芦田さんが

有頂天日記 6月14日

「風立ちぬ」のマスコミ露出予定情報 第2回
金曜ロードSHOWで「耳を澄ませば」「平成狸合戦ぽんぽこ」「猫の恩返し」放送ですか!

「アニメ映画を読む」19 『ノートルダムの鐘』

今週のトップイラスト:雨宮哲さんの『GAINAX NET TOP ILLUST GURREN-LAGANN SPECIAL』!!!

「得意な絵」

「進撃の巨人」が台湾の番組に紹介されたのはいいけれど…

富野由悠季監督、「ガンダム」「ヤマト」「エヴァンゲリオン」を語る ガンダム新作に意欲

北米版「そらのおとしものf (フォルテ)」Blu-ray版

『宇宙戦艦ヤマト2199』上映館に第七章の看板掲出! これは激しくネタバレの予感


<漫画>
方倉陽二の原画展を計画【大分のニュース】- 大分合同新聞

あらゐけいいち先生が表紙を担当した本「体感する数学」が本日発売、COMIC ZINでは購入特典も


<声優>
高垣彩陽6thシングルのタイトルが「Next Destination」決定!!「戦姫絶唱シンフォギアG」エンディングテーマ!

【七森中☆ごらく部】今年も書きます!4000枚に直筆サインしちゃいます!ニコ生で6時間生放送決定!6月29日(土)13時~ 出演:三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美

三森すずこ2ndシングル「約束してよ?一緒だよ!」MV公開!!7月ミニライブ&ハイタッチ会イベント開催決定!


<その他>
【コラム・ネタ・お知らせ】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない最終巻 伏見つかさ先生へ「ラストについて」「次回作」などインタビュー!

米マイクロソフト、Office 365のiPhone版をリリース

東京都・国交省・東京メトロ参加「東京の地下鉄の運営改革会議」7月開催へ
