映画「聖☆おにいさん」には剛力さんが密かに登場するので探してみよう - アニメ
19
2013

映画「聖☆おにいさん」には剛力さんが密かに登場するので探してみよう

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
「聖☆おにいさん」が先週から公開されました。森山未來さん星野源さんというお二人が主演をされているところからも読み取れますが、若い女性向け作品と思われるので、アニメファンの間ではあまり話題になってませんね。

内容は映画館で見てもらうとして、一番の注目シーンだけ書きたいと思います。個人的にツボだったのが剛力さんが登場したシーン。キャストを見ても剛力さんの名前はありませんが、そこはさすがの剛力さん。ちゃっかり出演しています。Twitterでも検索してみると気になった人がいたようですね。


実は、この作品には突然、剛力さんのポスターが登場するシーンがあります。けっこう静かなシーンなので、ポスターが目立って笑えます。

多分、ポスターはこれかな。
MLVYN.jpeg


まだ見てない人は、映画館に行って探してみましょう。
ちなみに、この作品は、立川をしっかりとロケハンをして作られている感じなので、おそらく、あの場所には本当に剛力さんのポスターが張ってあったのでしょう。狙っていたわけではなく、ポスターまで忠実に再現したらおもしろシーンになってしまったというミラクルな気がします。