スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ制作会社feel.が京都のラーメン屋さんのメニュー表を作成!場所は『けいおん!』の舞台のすぐ近く 

『みなみけ ただいま』『パパのいうことを聞きなさい! 』などを制作したfeel.の公式Twitterで触れられていたのですが、最近、京都の一乗寺にある「らーめん壱蔵」のメニュー表をfeelが作成したらしいです。この辺りはラーメン屋さんの激戦区ですね。店内の写真をアップにして見てみると、メニューにキャラクターが描かれているのが、かすかに見えます。









ちなみにこのお店の場所は、修学院周辺にある「けいおん!」の舞台へ徒歩で行けるほど近いですね。その中でも「ゆいあず」が演芸大会で演奏した公園が一番近いのかな。調べてみたら、らーめん壱蔵から「ゆいあず」の公園までの距離は450mだそうです。けいおん!の舞台を見にった際は、こちらのラーメン屋さんで食事して、メニュー表を見てくるのも良いかもしれません。



大きな地図で見る
(A:らーめん壱蔵  B:あずにゃん公園)


しかし、feel.は東小金井にあるのですが(ジブリのすぐ近く)、なんで京都のお店のメニュー表を制作したのかなぁ。私、気になります。あと最初、Twitterでの告知を見た時に葦プロみたいに、feel.がラーメン屋さんを始めたのかと思ってしまいました^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。