news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
25
2013

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
8581560429_173e3ffeba.jpg
今年もTAFに来ていたモグタンとロクベエ。ガタイの良い外国人も満面の笑みで一緒に写真を撮ってた。



<Amazon>
kashmirさんのコミックスが今週発売。

てるみな 1てるみな 1
(2013/03/29)
kashmir

商品詳細を見る



<アニメ>
TV「機動戦士ガンダム」全43話 BD-BOX発売決定 秘蔵資料発掘の特典に注目

東京国際アニメフェア閉幕  期間来場者数は10万5855人 大台を回復

TOYOTA×STUDIO4°Cが新作アニメ「小さな花の歌(仮)」製作 東京国際アニメフェアで発表

「鷹の爪団の楽しいテレビ」 BS TwellVにDLEオンリーの30分番組 話題作が満載

「図書隊ケロロ」がACE2013に登場 実写映画「図書館戦争」コラボ企画

ガールズ&パンツァー:本物の戦車が出現 茨城県大洗町で町おこしイベント

Blog kunion's cafe 『少女革命ウテナ原画展』

槇原敬之「どんなときも。」MV

雪室氏、ラジオ出演(4/11、4/18)
録音必須です。

ケロロ・ギロロ、女川再侵略!!2013

「ガールズ&パンツァー」in「海楽フェスタ」まとめ

少女革命ウテナ原画展 幾原邦彦監督トークショーまとめ

パトレイバー実写版プロジェクトに関するアニメ脚本家・伊藤和典氏の反応

ベルサイユのばら13〜18話 長浜監督と出崎統監督の行間を埋める音

俺修羅と富田さんと出合さんが新世界すぎる

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる12話の、小物をキャラの心情に見立てる演出解説

マスオさんがサザエさんにDVをしてる件痕跡症候群より)

[プリキュア]ちょっと借りてみた。が、・・・・なにこれ、すげぇ傑作じゃん。。。1話でわかる。

ピンキーが日本語しゃべったぁぁぁ MLP TAFレポート動画
かなり早口だ。

イタリア魔法少女Winxの新変身「Sirenix」

劇場版全国公開を記念しまして、「花咲くいろは」新旧ラッピング列車2両を連結して運行します。

急行「あの夏で待ってる号」が走るまで(しなの鉄道(非公式)のツイートより)
3月23日急行「あの夏で待ってる」号運行・イベントの様子(しなの鉄道(非公式)のツイートより)

西武池袋駅のヤマノススメポスター

TVアニメ『ささみさん@がんばらない』舞台探訪(聖地巡礼)@阿佐ヶ谷編

TVアニメ『じょしらく』舞台探訪(聖地巡礼)@神保町・護国寺・東京駅

RDG レッドデータガール  新宿/中野

2013年 桜巡り(一日目)
2013年 桜巡り(二日目)

『ガールズ&パンツァー』海楽フェスタまとめ 本物の74式戦車登場!石破茂幹事長からビデオメッセージや公式痛車販売発表も

とりあえずプリキュアに変身してコンサートを守ってきた
とりあえずプリキュアに変身してコンサートを守ってきた Bパート

<漫画>
北米のマンガ事情 第17回 「北米のマンガ読者とスキャンレーション」-1- by 椎名ゆかり

少年ジャンプの体感イベント『ジャン博』名古屋会場に行ってきました

「ラクゴモン」と「こたつやみかん」、二つの「落研」漫画の話

鳥山明先生がヤムチャ、天津飯、餃子の“その後”について言及


<声優>
田村ゆかり レイハと夢の競演ですやん!
ドナ・バークさん!!

喜多村英梨2ndライブツアー開催決定!ファイナルは渋谷公会堂

竹達彩奈1stアルバム「apple symphony」法人別特典の画像公開!かわえええええ

日笠陽子 何このMにはご褒美みたいなシチュエーション

【なのは】リリパⅤ ダイジェストまとめ 4時間を3枚のイラストでまとめるとこうなる


<その他>
青森にアップルストア誘致を ―県民から要望
