news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
08
2013

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
C94EC86E-F5B4-45A3-9525-B36A22D7E4B3.png
例のプランを実行します。ムーンライト信州の指定席券が取れたので時間に少し余裕ができます。金沢観光もできそうです。



<Amazon>
プリキュア10周年特集!!

アニメージュ 2013年 04月号 [雑誌]アニメージュ 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/09)
不明

商品詳細を見る




<アニメ>
【花咲くいろはHSH】ちょっと一応書いとくね。原画または動画のプレゼントですが、こちらはTVシリーズの物です。

映画『おおかみこどもの雨と雪』  齋藤優一郎プロデューサー インタビュー後編

「戦勇。Fes(仮)」 話題のショートアニメが日本青年館でイベント開催

東京国際アニメフェアで公開ピッチ 新作映画やクラウドファンディングアピール

アニメビジネス・パートナーズフォーラム第2期開始 アニメフェアで記念シンポジウム&セミナー

「ハヤテのごとく!」新アニメでは毎回違う女性がヒロイン

板垣伸のいきあたりバッタリ!第307回 アニメ『てーきゅう』の作り方(16) | WEBアニメスタイル

ベンツがアニメに賭けた理由さざなみ壊変より)

広島県最大級のアニメ拠点「アニメイトビル」2階にアニメイト広島が移転リニューアルオープン!オープン当日の3月16日には声優・KENNによる1日店長イベント、翌17日にはangelaによる1日店長イベントを実施!

『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』宮野真守、今井麻美ら出演の公開直前プレミアムイベント開催決定! 豪華執筆陣の応援画集付き劇場前売り券予約も受付中 - トピックス

TVアニメ『たまこまーけっと』 ストーリーに第8話のスタッフコメントを追加!
三好さんの回はこれで終わり・・。

京都アニメーション - CMライブラリを更新しました。

ニコニコアニメスペシャル「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」一挙放送 - ニコニコ生放送

急行「あの夏で待ってる」号 | しなの鉄道株式会社
原画の展示もあるそうです。

東京都・上野に「パンダコパンダ」のコラボカフェが期間限定オープン

アニメーター・ふくだのりゆき氏のアニメミライシステム批評

トリガーナイトまとめ
アニメ雑誌には載らない、なかなかのトップシークレット情報。

動きと、立体感すら感じ取れた展示『明治大学・魔法少女まどか☆マギカ等身大原動画展』

機動戦士ガンダムUC 古橋一浩監督「本作を一言で表すと、父性――託していくもの」

あんことユズキ、豆大の距離感から考える、たまこまーけっと9話

「たまこまーけっと」第8話に出てきた「栗もち」ってナンダ!?

「たけはら町並み雛めぐり2013」に行ってきました

さくら荘のペットな彼女 新浦安

舞台探訪(聖地巡礼) ビビッドレッド・オペレーション 【波浮港.2】

【FAIRY TAIL】真島ヒロ先生「今週のマガジンにアニメ(終)と書いてあるんだけど、実はまだ終わりじゃないんですよ」

【沖縄アニメ】『はいたい七葉』第2期放送決定!4月放送開始

「僕は友達が少ないNEXT」最終話の最後に原作読者も知らない展開が待っている


<漫画>
ひうら、うめ、まゆたんら参加「ストーリー311」イベント

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 海浜幕張駅


<声優>
3月のライオン特番がニコ生で、岡本信彦とプロ棋士出演

メインキャストが全員集合! 『まんがーる!』初の単独イベントとなる「M@N☆GIRL!お披露目公演「はじめまして M@N☆GIRL!」」をレポート!

上坂すみれさん、小松未可子さん、高橋美佳子さん、高森奈津美さん、竹達彩奈さん、中原麻衣さん、早見沙織さん、悠木碧さんの人気声優が参加! 「宝探し ~バレンタインイベント~」レポート!

『百花繚乱 サムライブライド』3月中旬より出演キャスト陣による動画コーナー配信決定!出演:平川大輔、悠木碧、釘宮理恵、日笠陽子、佐藤聡美

【座長公演】宮野真守&杉田智和 楽屋で写真を撮ったらなんでだかこうなった

【声優】ブラジャーっぽい恰好ではしゃぐ佐倉綾音ちゃん

橘田いずみ またふじびじ出るのか


<その他>
Macの人がニコニコ動画を見る上で設定しておきたいたった一つのこと

イオンで6月より無線LANサービス「AEON Wi-Fi(仮称)」が提供開始へ。「イオンサービスアプリ(仮称)」も登場予定

北近畿タンゴ鉄道の"水戸岡デザイン"リニューアル車両、4/14運行開始
