スポンサーサイト 


news&memo 

<雑記>
今日の一枚。
IMG_3277.png
バルト9で「アニメミライ」を見て来ました。吉成曜さんが初監督したTRIGGERの新作とか見られますよ。



<Amazon>
オトナアニメvol.28の予約が始まってます。

オトナアニメvol.28 (洋泉社MOOK)オトナアニメvol.28 (洋泉社MOOK)
(2013/03/27)
不明

商品詳細を見る


特集内容はこちら

★表紙
『ガールズ&パンツァー』

★特集
・最強!兵器アニメ大図鑑
『ガールズ&パンツァー』
『宇宙戦艦ヤマト2199』
『ビビッドレッド・オペレーション』
『ストライクウィッチーズ』

・ミリタリーアニメガイド

ほか





<アニメ>
第11回インディーズアニメフェスタ 塚原重義さん「端ノ向フ」で2度目の大賞受賞

未放映「ガールズ&パンツァー」11話と12話、遂にTVに登場 ライブ配信とオールナイト上映も

フランス興行も好調だった「おおかみこどもの雨と雪」 JETROが報告

『おおかみこどもの雨と雪』細田監督の選択は小学生の時!ルパンやガンダムとの出会いが将来を決める!!

ドラえもん:CSテレ朝で今年も24時間スペシャル 映画&テレビ傑作選など一挙放送

プリキュア:10年目でさらなる進化 今ドキの女の子を虜にする魅力とは?

東宝がアニメ事業に本格参入~パッケージやODSも駆使して劇場ヒット狙う

【たまごまごのツボアニ】第13回『たまこまーけっと』山田尚子監督にインタビュー!!カトゆー家断絶より)

聖地・立川に『超電磁砲』チーム集結! 佐藤利奈さん、新井里美さん、豊崎愛生さん、伊藤かな恵さんが登壇した『劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』舞台挨拶レポート

ロボットだけじゃない“船アニメ”「翠星のガルガンティア」先行上映イベントレポート

三鷹の森アニメフェスタ2013〜アニメーション古今東西 その10〜

芝山努の仕事『ドラえもん』編に参加して

タツノコ的リアルとリアル系作画

「たまこまーけっと」小論 〜中心の不在、または後景化する主人公〜

僕は友達が少ないNEXT『Be My Friend』『僕らの翼』

アニメミライの若手育成が建前だって言い方はどうなんですかね?


良い作品と悪い作品の見分け方【映画・アニメ限らず】

「ラブライブ!」公式痛車を見てきた

僕は友達が少ないNEXT 08話、高崎市内のシーンを舞台探訪してきました。

舞台探訪(聖地巡礼) ビビッドレッド・オペレーション 【岡田港・野田浜】

【舞台探訪】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる - 第09話(八王子、府中、杉並)

【速報】「ひだまりスケッチ 卒業編」制作決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


<漫画>
ドラゴンボール:劇場版公開記念で展覧会 歴史と魅力を紹介


<声優>
ゆいかおりが飾る『声優パラダイスvol.16』の表紙が公開!ゆいかおり大特集驚愕の23ページ、特大ビッグポスター付き!

茅野愛衣 「さくら荘ラジオ」 癒されたw和むわー


<その他>
Evernoteがハッキング被害、全ユーザーのパスワードをリセットして対応
