「早く完成しなさい!!」鈴木敏夫Pが高畑勲監督の新作ポスターに直筆コメント - アニメ
14
2013

「早く完成しなさい!!」鈴木敏夫Pが高畑勲監督の新作ポスターに直筆コメント

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、宮崎駿監督の新作「風立ちぬ」が7月20日公開ということを鈴木敏夫さんがポスターに直筆で書いていることを記事にしましたが、どうも各地でこの鈴木敏夫さんの直筆メッセージ入りポスターが張られているみたいです。また西村義明さんのメッセージが一緒にメッセージを書き込んでいるポスターも見られます。しかも、すべてメッセージが違っていて、制作の延期が発表された高畑勲監督の「かぐや姫」に書かれたメッセージはかなりストレートにコメントを書いています。


  • 「かぐや姫」のポスター。
    https://twitter.com/tsukushi_vil/status/299070295946444800/photo/1

  • 『風立ちぬ』より面白い!!
    2013.2.6 スタジオジブリ 「かぐや姫の物語」 西村義明


    かぐや姫も面白いが、
    風立ちぬは、もっと面白いです。 

    早く完成しなさい!!
    スタジオジブリ すずきとしお



  • こちらも「かぐや姫」のポスター。1枚目のよりはコメントが少し穏やか。
    http://twitpic.com/c2pkqv

  • 高畑勲の最高傑作、生まれます。
    2013.2.6 スタジオジブリ 「かぐや姫の物語」 西村義明


    かぐや姫おもしろそうだね。
    スタジオジブリ すずきとしお 2013.2.6 




  • こちらは「風立ちぬ」のポスター。
    http://twitpic.com/c2pmsr

  • 内緒だけど、7月20日公開だよ。





  • こちらは、この前紹介した「風立ちぬ」のポスター。
    http://twitpic.com/c2o8ey

  • 大きな声じゃ言えないけど公開は7月20日です

    プロデューサー 鈴木敏夫 2013.2.8




    やっぱり、「早く完成しなさい!!」ってコメントがいいなぁ。