スポンサーサイト 


news&memo 

<雑記>
今日の一枚。
8424486319_bd2ed22047.jpeg
神田古書センターの上の方ってあんまり見ないので新鮮です。こんな形だったんだよね。この中にある中野書店の面積が小さくなってしまって、最近はあまり中に入ってないなぁ。ちなみにここは「R.O.D」のトトブックスのモデルとなっている建物です。実際はエレベーターのボタンを劇中のように押してもトトブックスへは行けません。



<Amaozon>
kindle版、イカちゃんのコミックス1巻が55%OFF

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)[Kindle版]侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)[Kindle版]
(2012/12/19)
安部真弘

商品詳細を見る



<アニメ>
アニメ「THE IDOLM@STER」劇場版制作決定
アイドルマスター:初の劇場版アニメ化決定 誕生から8年で
「聖☆おにいさん」があるから高雄さんは参加しないのかなぁ。

「こまねこ」シリーズ最新作のプレミアム上映 長野の川本喜八郎人形美術館など

「サンダーバード」50年ぶりのTV新シリーズ決定 CGアニメーションで2015年放映開始

第67回毎日映画コンクールに細田&大友監督揃い踏み!気になるお互いの評価は?

アニメ『デビルサバイバー2』新たなキャラクター設定が到着

日常の再放送予定について、NHKEテレ編集部がコメントをされていたようです
再放送はもういいので再アニメ化をお願いします。

岡田斗司夫氏「パンツァー&ガールズはクリエイター魂の塊」 - YouTube

なんでみんなラブライブ!ってデタラメアニメ見てるの? 脳がスポンジなの?

『ラブライブ』を読み解くために読んでおきたいテキストリスト

まおゆうに真摯さを求める人がラブライブで真摯でないという話

たまこまーけっと 4話 を語る

2013年冬アニメのマルチディスプレイキャラ

プリキュア達は変身前と変身後で乳首の色が変わるのか。はまじさんに聞いてみました。

「スタードライバー THE MOVIE」 最終回後の物語に思いを馳せる

氷菓の千反田えるはtvkの音楽番組saku sakuに出演していた!

春アニメ「惡の華」の第一話上映イベントがグンマーで行われるだと?これは群馬聖地化フラグなのか
桐生会場のトークが気になるので応募しようかな。

舞台探訪(聖地巡礼) ―CUT2月号の表紙を求めて―

女向けアニメのヒロインが明らかに俺ら向けな件


<漫画>
nanoエースで「日常」絵馬募集、君の願いがあらゐの絵に

Kissが月刊誌にリニューアル、3月25日発売号から

ブライト主役の「機動戦士ガンダムUC」NTエースで新連載



<声優>
『ビビッドレッド・オペレーション』メインキャスト陣が制服姿でワンフェスイベントに登場!

藤田咲さんが生放送動画ラジオ『バトスピ大好き声優の生放送!』に「マジカルスター咲」としてゲスト出演決定!

アニメ『変態王子と笑わない猫。』ED曲は小倉唯ちゃんに決定!「Baby Sweet Berry Love」

東山奈央 なにこれエ●い(*´∀`*)

茅野愛衣 かやのんちっちゃかわいい!

東京国際フォーラム、戸松遥さんのツアー最終公演中に照明が客席に落下 - NAVER まとめ


<その他>
デ・ジ・キャラット15周年プロジェクト痕跡症候群より)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 計算通り子=絡新婦・田村麻奈美という存在が指し示すもの(笑)

TVを見ている人のうち購買層はどれ位か?

もやさま気分が味わえるテキスト読み上げアプリ「VoiceText Micro Lite RYO」
