サザエさんの世界のファッションがハイセンスになってない? - スポンサー広告アニメ
--
--

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
2013

サザエさんの世界のファッションがハイセンスになってない?

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
1月の第2週に放送したサザエさんがデジタル制作になったと記事にしましたが、その後、しばらくアナログ制作のサザエさんが流れていました。そして今週、再び、デジタル制作の回がやってきたのです。

前回、そこまで気にならなかったのですが、今回の放送ではデジタル制作へ移行した影響で、色がより鮮やかになった磯野家のファッションセンスがハイセンスに感じられるようになったことが気になりました。

例えばこのシーン。一見、普通ですが、よく見るとカツオのシャツに未来のセンスを感じます。ワカメの水玉もわりとハイセンス。あと地味にサザエの襟も斬新な色ですね。
名称未設定2


こちらは仕事帰りのお2人のシーン。この2人に限らないのですが、ネクタイやスーツの中に来ている服の色が鮮やかすぎて気になってしまいました。
名称未設定


伊佐坂先生の家にて。さすが編集者、スーツのズボンの色が最先端です。
名称未設定4


そしてサブちゃんのスクーターの色もちょっと鮮やかになりすぎな気が・・。
名称未設定6


サザエさんの世界では、元々こういうセンスの服を着ていたのですが、デジタル制作になって、色がビビッドになったせいで、その奇抜さが際立ってしまっているようです。しばらく試行錯誤が続きそうです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。