 


UTX学園のモデル地でやってる「ラブライブ展」で国立音乃木坂学園の入学案内を貰った 

vlcsnap-2013-01-24-11h14m22s238.png


ラブライブに登場するUTX学園のモデルであるUDXの中にある東京アニメセンターで現在、ラブライブ展が行われているということで、覗いて来ました。

8399434981_fd47c39691.jpeg

中へ入るとアニメ用の設定や版権イラストなどが展示されていて、パネルなんかもあります。

8399435527_b9585dd8f8.jpeg
8400526468_1ec631b944.jpeg
8399436043_6ffa969df7.jpeg


注目なのは、入学案内が置かれている所。この入学案内自体は、以前、秋葉原駅でやったキャンペーンなどでも配られていたみたいですが、ここの会場が劇中に登場する学校のモデルということを考えると、非常に魅力的なアイテムに思えてきます。国立音乃木坂学園のモデルではないですけどね。ちなみに中身は番組紹介の冊子が入っています。

8400527402_cf80e1861c.jpeg

ファンには楽しめるイベントなので秋葉原へお買い物に言ったついでに寄ってみると良いかもしれません。
