news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
04
2013

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
7BE013ED-18BC-421A-885B-1307EB12040E.jpeg
毎年恒例、まんだらけ中野店セル館の初売りを見てきました。見るだけで買ってません。初売り用の商品をショーウィンドウを見るだけでお腹いっぱいです。そしてこれも恒例、まんだらけの後は新井薬師で初詣。タイミングがよかったのか昨年よりもお参りする列が短かったので良かったです。



<Amazon>
「苺ましまろ」の新刊が出る!!ホントに出るんだ!

苺ましまろ(7) (DC): ばらスィー: 本




<アニメ>
台湾で第1回国際アニメ・マンガイベント 日本の声優、作家も多数ゲスト出演

マッドハウスが語るアニメの真実とは?「アニメ! リアルvs.ドリーム」1月22日発売

新潟市のアニメまちづくり構想本格化MOON CHRONICLE より)

「花咲くいろはHOME SWEET HOME」の壁紙カレンダーをプレゼント!完成まで毎月更新、1月は劇場版キーヴィジュアル。かくれた次元 »より)

『宇宙戦艦ヤマト2199』第四章。冒頭10分が公開中

音響監督・えのもとたかひろ氏の【ぷちます!・個人的な見所】

話数単位で選ぶ、2012年テレビアニメ十選 - りきおの雑記・ブログ
話数単位で選ぶ2012年TVアニメ10選+α - In Jazz
黄金バットの「ライガーマンの逆襲」が入ってるw 「死を呼ぶ女」は良かったなぁ

]咲-saki-の全国高校生麻雀大会を正月に放送するために

あわら魅力館「あわらんてな」にて『ちはやふる』コーナー展開中です!

猫物語(黒)舞台探訪・六本木・横浜・代官山・自由が丘・都立大学編

『猫物語(黒)』 舞台探訪(聖地巡礼) -下灘駅-

『ビビッドレッド・オペレーション』ピンナップが良い尻で可愛いやらしい

『たまこまーけっと』 田十輝さん、横手美智子さんもスタッフとして参加する模様

アニメ『マギ』12話までのわかりやすいキャラ相関図

『サイコパス』キャラの身長比較一覧

『スマイルプリキュア!』に“悪プリキュア”が登場!?

2013年冬アニメ制服一覧暫定版


<漫画>
森田和明・藤島康介両先生の『けいおん!』イラスト


<声優>
ミルキィホームズベストアルバム3月発売決定!6月に東名阪ライブツアーを発表!ニューイヤーライブレポまとめ

高森奈津美 チャイナなつ姉キタ――(゚∀゚)――!!

【ラブライブ!】「μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」開催決定!6/16(日)パシフィコ横浜 国立大ホール


<その他>
2009年はわずか8枚だった「神田明神の痛絵馬」が、2013年についに煩悩の数を超える

秋葉原のトイレ51箇所レビュー同人誌 「秋葉原のトイレガイド」
