 


news&memo 

<雑記>
今日の一枚。
3715BB39-AD9E-4925-ABDD-A8172A33C495.jpeg
少し時間があったのでブラついた阿佐ヶ谷駅北口側にある商店街。阿佐ヶ谷の商店街は、パールセンター側には何度も行ったことがあったけど、こっちの商店街に来たのは初めて。さすがにパールセンターほどの賑わいはないけど、こちらも人通りが多いですね。良い感じの建物もあるし、中央線沿いは楽しいですなぁ。


<Amazon>
凸守が表紙のspoon.の予約が始まりました!

spoon. (スプーン) 2013年 02月号 [雑誌]spoon. (スプーン) 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/26)
不明

商品詳細を見る



<アニメ>
映画「かいけつゾロリ」初日舞台挨拶 「是非また映画が作れるように」原作・原ゆたかさん

国内放映も決定アニメ「トロン」や「クローン大戦」 米アニー賞候補に PPI制作

AT-X開局15周年記念プロジェクト開始 記念サイトオープン

青の祓魔師:劇場版試写会に声優陣が集結 神谷浩史は早くも新作を熱望

TVアニメ 『となりの怪物くん』 オリジナルアニメーションDVD化決定!コミックス12巻に同梱予定!!カトゆー家断絶より)

『少女革命ウテナ』の最終回から15年

「ガールズ&パンツァー」第10話「クラスメイトです!」スタッフによる解説ツイート

「ねらわれた学園」展 @えのでんはうす に行って来た

中二病でも恋がしたい! 12話 を語る

自由とは〜中二病とゲーテとハーレムアニメ

2012年 テレビアニメED十選

〜「おにあい」、「とらダク」、「ひだまり」〜 原作とアニメの関係性

僕の妹は「大阪おかん」はもしドラを超えた

押井守が見たスタジオジブリ

鯖のいる透視図〜「たまこまーけっと」TVCM & 新規キービジュアル探訪

『魔界王子 devils and realist』アニメ化企画進行中!

渡辺航『弱虫ペダル』TVアニメ化決定!

【中二病】spoon.表紙の凸守ちゃんかわええええ


<漫画>
漫画家の中沢啓治さん死去 「はだしのゲン」作者

手塚治虫作品、イーブックで35万DL 売上1億円突破 配信開始から11年

「フルバ」ポストカードがザ花に付録、DVD全サも実施中

「めくりめくる」4巻に購入特典、倉敷では特製CDを配布


<声優>
アイドル声優激動の年、2012年

【NHK-FM】ゆいかおりが『今日は一日"歌う声優"三昧』にゲスト出演!写真かわええええ!

藤島康介先生が声優三昧に送った20分で描いたベルダンディーが可愛い!井上喜久子さんとの写真も!

『今日は一日"歌う声優"三昧』感想まとめ 安元大事件の余波がすごいことにwwwwみかこしお買い上げ!

三森すずこ&橘田いずみ出演『恋愛リプレイ』のCMが25日から放送!制服姿可愛い

【朗報】松来未祐さん、クリスマスに約束がある模様

【ゆかち】井口裕香ソロデビューシングル『Shining Star-☆-LOVE Letter』音源試聴&ティザームービー公開!


<その他>
もう私は絡まりません。MacBook Airのアダプタを大事に収納できるケース

BlackBerry 10で禁止された、「ゆるゆる」パスワード106
