 


「わんおふ -one off-」スペシャルイベントで展示された劇中に登場するバイクたち 

289C2034-2169-4F24-9696-64A16943C6C7.jpeg

11月24日にHondaウエルカムプラザ青山で行われた「わんおふ -one off-」スペシャルイベントへ行って来ました。このイベントの開始が午前だったので、六本木で「TARI TARI」オールナイト上映を見終わってから、そのまま青山まで、ぶらっと歩いて「わんおふ」イベントに参加してきました。アニメのイベントで六本木→青山のハシゴなんて、なかなかないですね。

イベントは後藤沙緒里さん、緒方恵美さん、儀武ゆう子さんが登壇されて、楽しいトークが繰り広げられました。当日はUstreamの中継も入ったので、中継を見た方も多かったのかもしれません。その模様はこちらの記事とかを読んでください。

「わんおふ‐one off-」のスペシャルイベントを開催、会場は大盛り上がり! | WEB Mr.BIKE


Ustreamで見られなかったのが、会場の展示だと思うので、それを載せて見ようかと思います。
実はイベントでは会場のステージ横と、客席の後ろにそれぞれ、劇中に登場するバイクが展示されてました。まず、こちらが、ステージの横に展示されていたバイク。

22ED2DE7-6B7D-448B-991E-1D50252C24A8.jpeg
2DF513FD-160B-40FC-9D50-D352565DFB4F.jpeg
6F67D424-384A-4215-B560-E1F13791B588.jpeg


上のジョルノは、レポート記事の写真で後藤沙緒里さんが乗っていたジョルノです。劇中と同じく花がらの仕様になってます。真ん中は「わんおふ」の企画が公開されてすぐにホンダのイベントブースに展示されたことで話題となった「わんおふ」仕様の痛バイクですね。


続いて、客席の後ろに展示されていたのが、こちら。各キャラが劇中で乗っているバイクの実物です。
70A912BA-A9DB-48AC-9B25-5A83874AE529_20121127180719.jpeg
60F38019-0627-4ED7-A439-30A8287C2AD9_20121127180718.jpeg
AE880181-44B1-431A-992F-DBD8D2C15524_20121127180719.jpeg
FE673406-798F-4999-A167-7FA6CF026479_20121127180720.jpeg
F262C9B0-E75E-4144-ADE4-92976DA6707F_20121127180720.jpeg

なかなか、劇中のバイクが一堂に会する機会はないので、Hondaウエルカムプラザならではの展示でした。ちなみに、客席の後ろに展示されていたジョルノが普段「わんおふ」ラジオのスタジオにあるものだそうですよ。



【Amazon.co.jp限定】わんおふ-one off-第1巻(超豪華“わんおふ【Amazon.co.jp限定】わんおふ-one off-第1巻(超豪華“わんおふ"なプレゼント抽選券付)(初回限定) [Blu-ray]
(2012/11/28)
後藤沙緒里、早見沙織 他

商品詳細を見る
