西武がグループを上げてがっちりコラボしてる「神様はじめました」で川越始まったな - アニメ
28
2012

西武がグループを上げてがっちりコラボしてる「神様はじめました」で川越始まったな

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
「神様はじめました」の舞台が川越ということで、西武鉄道の電車に乗るといろいろ「神様はじめました」の広告を見ることができて驚きました。

まず、目についたのが西武鉄道とのコラボポスター。
807C8F6A-7855-405A-BA05-9E6F96DD0D7E.jpeg
西武線の各駅に張られているようです。これは大泉学園で撮影したもの。

実はコラボは西武は鉄道だけじゃなく、プリンスホテルでもやってます。プリンスホテルとはコラボCMが作られていて、下記リンク、異常感想注意報さんの記事で動画が見れますよ。

神様はじめましたにの奈々生と巴衛が嬬恋プリンスのCMに


中でも川越プリンスホテルでは、コラボメニューを出しているようで、11月に川越で行われる「神様はじめました」のイベントではこのコラボメニューが参加者に無料で提供されるとのこと。
なんですか、この西武グループを上げての大コラボレーション!


川越と言えば、西武の他に東武、JRも乗り入れているので、アニメに強い?西武としては、先に取られたくなかったとかがあるのでしょうか?

なんにせよ、
川越、はじまったな。




神様はじめました (1) (特典CD付初回限定盤) [Blu-ray]神様はじめました (1) (特典CD付初回限定盤) [Blu-ray]
(2012/12/28)
三森すずこ、立花慎之介 他

商品詳細を見る