news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
25
2012

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。

渋谷ヒカリエ8階でやってる「d design travel TOKYO -47の東京展-」へ、また行って来ました。東京にあるデザインが面白いお店を紹介している展示です。前回、行ったときは知らなかったのですが、写真撮影OKだったみたいなので、色々、撮ってきました。展示されているお店が、お風呂屋さんから一流ホテルまで本当に多種多様で、普通に回って見ているだけで飽きません。


<Amazon>
ちょ、苺ましまろの廉価版DVD-BOXが出るんですか。TV版とOVA版の2種類も。しかも安い。TVは5000円台でOVAは2000円台!!

Amazon.co.jp: 「苺ましまろ」TV DVD_SET: 佐藤卓哉: DVD


Amazon.co.jp: 苺ましまろ OVA DVD_SET: 佐藤卓哉: DVD




<アニメ>
京都のマンガ・アニメイベント「京まふ」 総来場者数23800人で大きな成功に

10月7日徳島 ufotable CINEMAでの舞台挨拶決定!

「ぷちます!」ぷちアニメ化決定 「THE IDOLM@STER」からスピンオフがさらに動きだす

東映アニメが業績予想上方修正 ソーシャルゲームが好調

1300日の記録第5回 機材充実月間 | WEBアニメスタイル

TVアニメ50年史のための情報整理第15回 1977年(昭和52年)アニメブームの到来とレーシングアニメ | WEBアニメスタイル

アニメスタイル002/編集日記/『学園黙示録』の原画漁り

「ナディア」の幻のエンディングとは?

宇宙戦艦ヤマト2199のOPがささきいさおの「宇宙戦艦ヤマト」じゃなくなる?

富野監督と女性性(アニマ)と男

9/23劇場版舞台挨拶@Tジョイ京都

GYAO!で出崎統監督版『ブラック・ジャック』他が配信

「ココロコネクト」とジ・アンダーテイカー、SILVER LINK.とプロレス

中島愛の新曲ミュージックビデオのアニメがおもろいゴルゴ31より)

銅像アニメとは何か~機動戦士ガンダムAGEが残したもの

中二病でも恋がしたい!舞台探訪(聖地巡礼)-PV映像編-
そういえば、1話で自分が石山駅に行った時にとった写真と同じ場所から撮られたカットがあって驚いた。

舞台探訪(聖地巡礼) 夏雪ランデブー 花やしき・江の島

『みなみけ』無印は東京MXで、 おかわりはTVK・千葉・テレ玉で再放送!

『スマイルプリキュア!』 ジョーカーの正体はピーターパン?


<漫画>
9/25~ ブラック・ジャック複製原画展 開催!!|渋谷 TSUTAYA ニュース

南鎌倉高校女子自転車部 舞台探訪 鎌倉編その2


<声優>
水島大宙 まさかの女装クソワロタwwwwww

KOYA・MAP伝説の舞台「喝采」がアニソンミュージカル化決定!金田朋子 徳井青空 小山剛志 映像出演 浪川大輔 豪華日替わりゲスト予定!

明坂聡美 ネトゲのエ○コスプレ以来のセクシーあけこだな

伊藤かな恵 ヒールの高い靴を履いてるのに ダントツの低さ…


<その他>
東京都現代美術館で懐かしの特撮3作品上映 「庵野秀明 特撮博物館」開催記念

アイフォーン下取りに「待った」…警視庁が指導

国内版 Nexus 7 が 19,800円で登場

UQ WiMAXが京阪線の地下駅、トンネル内(一部を除く)でも利用可能に
