スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京アニグッズの取扱店が地味に増えてきてますよ 

IMG_1167.jpeg


こんにちは。京都に行ったら必ず京アニショップに寄ってくる者です。
京都アニメーション第2スタジオの下には京アニショップが併設されています。ここには普通のお店では売っていない京アニオリジナルの商品が並んでいるのです。

この京アニオリジナル商品は、京都以外で買えないのかというとそういう訳じゃなく、通販での販売と、少数ですが各地に取扱店があります。この各地の取扱店は、以前は本当に少なかったのですが、最近、徐々に増えてきています。今年に入ってからは、特に多くなってる気がします。

例えば東京だと、昨年末くらいまではTBSストアとコトブキヤ秋葉原店くらいだっと思いますが、今では全部で8店舗も取扱店があります。私の住む千葉県も、これまでは成田HUMAXのみだったのですが、いつの間にか取扱店が3件に増えています。これは嬉しいです。
http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/info/shop_annai.html


さらに、実は京アニが出しているラノベ「KAエスマ文庫」の取扱店も増えてます。
http://www.kyotoanimation.co.jp/books/retailer/


ということで、もしかするとあなたの街にも京アニグッズ取扱店ができているかもしれません。
今後も、要チェックです。

ちなみに、もうそろそろ「映画けいおん!・名場面線画集」が出るので、新たに取扱店ができた津田沼で買う予定。いつもは東京駅のTBSストアとかで買ってたので、これは助かります。

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。