news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
27
2012

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
CC0312F0-77A0-4D10-A6A6-D4726C1AB9EF.jpeg
昭和のスターのポスターがいっぱい張られているお店に、一つだけ平成のポスターが。なぜか、それがエガちゃんのポスター。


<Amazon>
以前も紹介した気がしますが、木村圭市郎さんのポストカードセットがアマゾンでも買えるんです。アマゾンで中身が見られます。小林治さんの解説もついいぇます。普通にコレクションとして持っておきたい一品です。タイガーマスクの再放送で興味を持った方も是非。

木村圭市郎素描コレクション (ポストカードブックシリーズ) (ビーナイスのポストカードブックシリーズ)木村圭市郎素描コレクション (ポストカードブックシリーズ) (ビーナイスのポストカードブックシリーズ)
(2011/08/21)
木村圭市郎

商品詳細を見る



<アニメ>
映画「銀魂」第2弾製作決定 空知英秋が新作書き下ろし ワーナー・ブラザース配給

外資を呼び寄せるフランス ヨーロッパのアニメーション動向 PART4 by 伊藤裕美

郷田ほづみが声優と音響監督という2方向から見た音響制作の現場を語る

新スタジオ名は「スタジオあなろぐ」に決定いたしました!

ソードアートオンラインがおもしろいと思う

ココロコネクト8話についてのメモ

TARI TARI 舞台探訪 鎌倉なめんな

「江ノ島」×「TARI TARI」スタンプラリーをやってきました

じょしらく 舞台探訪・築地編

じょしらく 舞台探訪・新宿末広亭編

魔法少女まどか☆マギカ聖地巡礼[埼玉県・群馬県編]

舞台探訪・夏色キセキ・下田中心部編

「けいおん!」キャラホビ2012で展示されてた水着やきゅんキャラ撮ってきた

【速報】ガンダム00の助監督大阪市のHPに殺人予告して逮捕wwwwww

劇場版「まどか☆マギカ」キャラホビ配布のパンフにffさやかちゃんのカットあり!しかもでかい!


<漫画>
ヤングアニマル20祭 「祝20周年! ヤングアニマル真夏のファン感謝祭」フォトレポート

とらのあな 池袋店が今秋移転決定!!


<声優>
『井上麻里奈と福圓美里のスマイルトーク in 専修ユニヴァース!!』

花澤香菜3rdシングル『happy endings』10月24日リリース、アニメ「絶園のテンペスト」のEDに決定!オーストラリア・メルボルンにて海外ロケを敢行


<その他>
アニサマ2日目は織田哲郎がシークレットゲスト「TETSUとして人前で歌うのは初めて」

アニメロサマーライブ2012 2日目セットリスト

ソフトバンクユーザーに朗報 全国のローソンで「ソフトバンクWi-Fiスポット」が使えるよ!

なかなか出なかった「i’m WATCH」は発売されていた!

680円で買えるiPhone 4/4S用バッテリーケース『aiPower i616』
