スマプリのスタッフ配布資料に載ってる2年2組座席表 - スポンサー広告アニメ
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
19
2012

スマプリのスタッフ配布資料に載ってる2年2組座席表

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
スマプリ2年2組クラスメートの名前とイラストが入った座席表資料が某所に上がってましたね。

0000672861.jpeg


やはり、ちゃんと一人ひとりのキャラクター設定が最初に作ってあったみたいですね。
tumblr_m8yqyxmrpq1qhqejvo2_500.jpeg


なぜ、やよいちゃんだけ一人ぽつんと他のプリキュアと席が離れているのか分かる日は来るのだろうか。

3 Comments

-  

窓側の後ろから2番目の席は、あかねちゃんやったんや!

2012/08/19 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

-  

プリキュア同士の会話シーン(授業中など)を作る場合を想定して、隣り合った席を二組作った。
必然的に一人余るが、やよいは一人で空想したり悩んだりするタイプだし、そういう(一人で思い悩んだりする)シーンを作る時近くに別のキャラが居ると画面に入っちゃって都合が悪い。ので、席を離した。

という感じでしょうかね。ただの推測ですけども。

2012/08/19 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

西尾西男  

>窓側の後ろから2番目の席は、あかねちゃんやったんや!

せやで、転校組は窓側の後ろに押し込められるんや。



>やよいは一人で空想したり悩んだりするタイプだし、そういう(一人で思い悩んだりする)シーンを作る時近くに別のキャラが居ると画面に入っちゃって都合が悪い。ので、席を離した。

なるほど、ありそうですね。
やよいちゃんは目が悪いという設定が出てくるのかなという、アホなことを考えてましたw

2012/08/20 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

