サテライトもモーパイのハリボテを作って参戦した阿佐ヶ谷 七夕まつりを見てきた。 - アニメ
05
2012

サテライトもモーパイのハリボテを作って参戦した阿佐ヶ谷 七夕まつりを見てきた。

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
fc2blog_201208052108187b9.jpg


今年も「阿佐ヶ谷 七夕まつり」の季節がやってきました。サテライトが作ったハリボテもあるということなので見に行って来ました。

阿佐ヶ谷駅を降りてアーケードに入ると、そこはすごい人ごみ。



各種、いろんなハリボテが飾られている中でサテライトは、どこだろうと探しているとありました。


数あるサテライト作品の中からハリボテに選ばれたのはモーパイでしたね。ペーパートイ風の作りになってます。アニメ制作会社がこういうお祭りに参加してくれるのはとても嬉しいです。

他にも楽しいハリボテ展示がいっぱい。

はかせだにゃん。萌えです。

プリキュアからは妖精が大人気。




ダンボーも参戦。


セルのハリボテはインパクトがあります。


目玉の親父。


ルフィ。


バイキンマンとドキンちゃん。


他にもいっぱい。


















これでも、まだ一部。七夕まつり楽しすぎる。
7日まで開催しているので、まだ見てない人は阿佐ヶ谷へ見に行きましょう。



0 Comments

Leave a comment