news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
09
2012

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
EF65383A-AB78-4231-B1BB-82BD31A91623.jpg
東京現代美術館の向かいになぜか「あきばおー」がオープンしていました。駅からも遠い、こんなとろこに新店舗を出すなんて謎だと思っていたら、どうもここは元々、ネット通販の拠点として事務所に使っていた所だったみていで、6月から店頭営業も始めたようです。特撮博物館を見に行ったついでに寄ってくるのも楽しいかもしれませんね。



<アニメ>
グスコーブドリの伝記:杉井ギサブロー監督×ますむらひろし対談「ブドリはネコじゃない」?

松本零士先生オンリーイベント 群馬・富岡で「零士ワールドサミット」第1回開催

日本動画協会が理事選任 新事務局長に松本悟氏が就任

「タッチ」監督・杉井ギサブローのドキュメンタリー映画

庵野秀明責任監修の安彦良和原画集『機動戦士ガンダム』発売未定に…...アニッター(仮)より)

「GONZOブランド」を背負って立つアニメ監督の決意【前編】

TVアニメ 『たまゆら~hitotose~』 ももねこ様祭 詳細情報更新!

ココロコネクトのOPがツボ

DOG DAYS’1話についての話

アニメ「魔法少女まどかマギカ」と祖父の死

『TARI TARI』~物語世界に響き渡る、「1」に限らぬ「たり」の歌~ふぇいばりっとでいずより)

TVアニメ「織田信奈の野望」放送直前イベントレポート(1話2話先行上映感想もあるよ)

【聖地巡礼】7月7日は柊姉妹の誕生日なので、鷲宮に行ってきました。

ココロコネクト舞台探訪・センター北駅・南駅・岸根公園編

夏色キセキ 舞台探訪 東京は東京でも八丈島なの

アニメ「ココロコネクト」OP・EDを聖地巡礼してきた人現る 早すぎるだろwwwww

「ひだまりスケッチ」×「まなびストレート!」奇跡のコラボ 「ひだまなびプロジェクト」始動!

【イカ娘】2.5期のタイトルが「侵略!!イカ娘」に決定!

1987年放送の『赤い光弾ジリオン』、ニコニコ動画で配信開始― 7/6より5話ずつ無料

『スマイルプリキュア!』#22で、緑川なおの腕が3本あるシーン

【氷菓】監督ほうたる愛しすぎだろwwwwwwwwww

アニメ「プリズマイリヤ」2013年始動!監督:大沼心 制作はシルバーリンク

映画「けいおん!」のレンタル版を借りると、店舗により先着でオリジナルポストカードプレゼントの特典がある模様


<漫画>
徹底討論! <出版物に関する権利>は是か非か! MIAU Presents ネットの羅針盤 - ニコニコ生放送

コミックマーケット82企業ブースカタログ、7月24日頃に配布カトゆー家断絶より)

【DJ TSUDA】なもり先生が描いた結衣がTケメンすぎてヤバイ!ちなつ目線かこれ


<声優>
『A&Gオールスター2012』パシフィコ横浜で開催決定!出演:阿澄佳奈、杉田智和、岡本信彦・マフィア梶田、豊崎愛生、高垣彩陽、竹達彩奈・沼倉愛美、鷲崎健・浅野真澄、佐藤聡美

『ひーちゃん祭り 金元寿子トークショー in SFC七夕祭2012』レポまとめ 浴衣姿のひーちゃんが三角木馬について楽しそうに語る

【重大発表】野中藍さんが11月に開催される『神戸マラソン』にランナーとして出場決定!ちょっとジョギングしてくる

竹達彩奈ちゃんのバッティングフォームwwwwwwwwwwww

三上枝織 これがみかしーの野望か・・・・

【ドヤ顔】小倉唯ちゃんが飾る『アーススター8月号』の表紙が公開!田舎で過ごす唯ちゃんとの夏休み


<その他>
「館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」CM他
巨神兵東京に現るに舞城王太郎氏が関わってたのは意外でした。たぶんこれが一番のサプライズ。

