 


おじゃる丸の大地丙太郎監督が手がけた癖になるCMを君はチェックしていたか 

名称未設定


偉そうに「君はチェックしていたか」とか記事タイトルを書きましたけど、実は自分はみてませんでした・・。こんなに癖になるCMを作られていたのですね。しかも大地丙太郎監督が手がけられたCMってバージョンが多い。そしてアニメだけでなく実写もある。どちらもテンションが高くて楽しいのでループして繰り返し見てしまいますよ。癖になります。

まずは、フルタイムロッカーのCM










http://akitaroh.blog25.fc2.com/blog-entry-1148.html

スタッフリストは大地監督の日記に書かれてます。
アニメ演出が大地丙太郎、音楽ダブルオーツ、アニメーター大島りえ、音響たなかかずや、効果奥ちゃんの大地作品ラインナップに加えキャストも齋藤彩夏、名塚佳織、前田剛&大地丙太郎
そう大地も主婦と赤ちゃんの声を出してるのだよ
CM的な制約もあったけど基本的に大地っぽい演出で完成
現場も盛り上がったのだ
いいCMですぜ





こちらは時代劇専門チャンネルで流れたCM






日記に監督をされた経緯が載ってますね。
太秦で撮影されたそうです。
そしてナレーションは神谷さん。
豪華だ。

東映京都監督デビュー日記だいっ | 日々は楽しい♪



(関連)

Comment

Add your comment

