林原めぐみさんが「おおかみこどもの雨と雪」に出演するきっかけは飲み会だった? - アニメ
21
2012

林原めぐみさんが「おおかみこどもの雨と雪」に出演するきっかけは飲み会だった?

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
images_20120621113311.jpg


来月公開の「おおかみこどもの雨と雪」に林原めぐみさんが出演されるのですが、出演することになった経緯をラジオでお話されてました。

6月9日放送 「林原めぐみのTokyo Boogie Night」より

これ、別に飲みがきっかけではないんですけど・・・
「なんだか気がついたら偉くなっちゃったなぁ大集合」みたいな飲み会が2年くらい前の、雪が降ってる夜にありまして、


例えば、20年前は平だったりペーペーだったのに、なんだか社長になっちゃったみたいな人たちとか、監督なっちゃった人たちとか、そこにはエヴァの庵野さんもいらっしゃたり、出渕さんとかね。あんまりお名前を言ってもアレですが、いろんな人達がいる中で、細田さんもいらっしゃって・・・。


その中で「なんか作品を御一緒できたら」みたいなことも・・・。
まぁまぁ、別になんて言うの、「出せよ私を!」ということではなく、全然普通にお酒飲んで、ご飯食べて、色んな会話したときのことを細田さんが覚えていてくれて・・・。


その時のことを「やっと実現しましたね」ってアフレコスタジオで言ってくれて、あんな小っちゃな会話の流れを、なんて律儀な方なんだと頭が下がる思いでした。



なんですか、この気になる面子の飲み会は
すごいゴージャスですね。



おおかみこどもの雨と雪 (角川文庫)おおかみこどもの雨と雪 (角川文庫)
(2012/06/22)
細田 守

商品詳細を見る

0 Comments

Leave a comment