おとこ祭りさんが『絶望先生』の続編アニメ化を望む!「無職の前田さんに再就職先を、を合言葉に頑張っていきたいと思います」 - アニメ
14
2012

おとこ祭りさんが『絶望先生』の続編アニメ化を望む!「無職の前田さんに再就職先を、を合言葉に頑張っていきたいと思います」

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
絶望先生の漫画が最終回を迎えましたが、おとこ祭さんがアニメ化へ向けてなんとかしたいというツイートをされていました。合言葉がすごいことになってますが、実現してほしい。












合言葉と聞いて思い出したのが「NO MORE 富士山」の件。
シャフトは、何かと合言葉を作って制作するのが社風なのでしょうか。

0 Comments

Leave a comment