 


米バンドLINKIN PARKの依頼でサンジゲンが制作したチャリティアニメ「Power the World」 




そういえば紹介し忘れていたのですが、サンジゲンのTwitterでちょっと前にチャリティアニメを制作したことが書かれていました。




いったいなんのチャリティというと、概要はこんな感じみたいですね。
MUSIC FOR RELIEFと新規チャリティー・プロジェクト始動!|Warner Music Japan

「POWER THE WORLD」と名付けられたこのプロジェクト、クリスマス、そして年末年始の休みに向けてエネルギー問題に直面しているハイチの人々にソーラーランタンを贈ろうと呼びかけるもの。
プロジェクトの特設サイト、www.powertheworld.org を通じて10ドル(米国ドル)を寄付すると、MUSIC FOR RELIEFがハイチの電気のない家庭にソーラーライトを1つ、提供するもの。



今のところ英語向けにしかサイトがないようです。
公式サイトはこちらトップにサンジゲンのアニメが貼ってありますね。
POWER THE WORLD


Comment

Add your comment

