news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
10
2012

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
0096EAC3-B4BF-4591-8DDE-8BFF76CCD4B3.jpg
三鷹駅南口にある「まなびストレート!」6話に登場した場所。みかんとむつきが夜の街へ繰り出した時にジュースを飲んでた場所ですね。ここの写真を久しぶりに撮りましたが、放送当時から特に大きく景色は変わってません。


<アニメ>
『グレートラビット』と世界のアニメーション傑作選 予告編 - YouTube

高村和宏さんの新作アニメ『ビビッドレッド・オペレーション』プロデューサー、アニプレックス・鳥羽洋典さんを直撃!!

ショートショートフィルムフェス&アジアのCG部門 若手作家トークショーを開催 

ノイタミナ「夏雪ランデブー」EDテーマはAimerさんに決定 最新ビジュアルも

アニメ質問状:「エウレカセブンAO」 雑誌1冊までこだわりのデザイン

[日記]『おおかみこどもの雨と雪』絵コンテ本取材[2012年6月7日]

【速報】「アニメスタイル001」で湯浅政明「コンナノ世界」、西尾鉄也「明日には十中八九あがります」が連載再開

「見せてあげる。いつか、ね」 | P.A.WORKS Blog
綾辻行人さんのAnother探訪の話がこちらにも。菊池専務はAnotherの学校の卒業生だったのか!

『シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜』EDは、リックがパンを焼かなくなるという結末を巧妙に隠している

『AKB0048』のゆうこ(9代目大島優子)がカッコ可愛すぎて心臓の鼓動がヘビーローテーション

『あっちこっち』イラコンで賞を頂きました - 戯れ言

地域別探訪作品リスト

舞台探訪 たまゆら~hitotose~ 

『ペルソナ3』劇場版製作決定! 「ペルソナ4」劇場イベント上映のエンドロールにて告知

『咲-Saki- 阿知賀編』プラス三話の放送が決定!!

『魔法少女まどか★マギカ』 北米で円盤が予約で完売していた事が判明

『つり球』 第10話が一部未完成な形で先行上映してしまうらしい
コンテ撮の映像がみれたのね。貴重だ。

『スマイルプリキュア!』台湾wikipediaのキャラ・必殺技名が面白い


<漫画>
「キン肉マン」のジャンプコミックス版は復刊すべきだと思うんだ


<声優>
京都の旅|三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden

戸松遥さんがフジ実写ドラマ『ドクロゲキ2 後味の悪いサスペンス』に出演!世にも奇妙な物語のタモリ的役割かと思いきや衝撃の最後が・・・

【みかこし】小松未可子1stミニアルバム「cosmic EXPO」のジャケ写が公開!自身が作詞をした「M From...」など全8曲収録!

【さんかれあ声優】内田真礼さんが舞台に出演決定!高校生役でセーラー服姿が拝めるぞおおお!!

運動神経0声優の大亀あすかちゃんがタップダンスに挑戦!なんだこの可愛い生き物


<その他>
レジ袋もっともっと減らし隊、尼崎でハレ晴レユカイを踊る!(クリーンアップひょうごキャンペーン)

