 


6月30日はアニメスタッフさんのトークイベントが目白押し!何処に行くか選べない・・。 




困りました。通常、アニメスタッフさんのトークイベントというのは、そこまで多く開かれないので、日程がバッティングすることはあまりないのですが、6月30日はまさかの三つ巴状態になっていて、どのイベントに行くか非常に悩みます。

まずはこちら。
阿佐ヶ谷 LOFT A 2012年6月スケジュール

「ボンクラアニメ学芸会2012~うたとおはなし~」

去年大好評だったボンクラアニメ学芸会が帰ってきた!
去年は豪華アニメ監督軍団が来襲!
今年は何が起きるのか、君の目で確かめてくれ!

阿佐ヶ谷ロフトで待ってるぜ!

【演目】
★「これゾンOTD反省会」
出演:これゾンアニメスタッフ(予定)

★「アニメが出来るまで」
出演:岸誠二、上江洲誠、他(予定)

★「まんかきスーパースターLIVE」
出演:まんかき(manzo&柿島伸次)、仮面P、さらに豪華ゲスト!
ミュージシャンmanzo&柿島伸次の超カッコイイ伝説のユニット再結成!
さらに仮面Pも参戦!そして豪華ゲストも!?

★「輪廻のラグランジェ 2期直前!スタッフトーク」


他、有り得ない企画考案中!さらに豪華ゲストも交渉中!

【出演】
岸誠二(アニメ監督、演出家)
上江洲誠(アニメ脚本家、シリーズ構成)
森田繁(脚本家)
待田堂子(脚本家)
manzo(ミュージシャン)
柿島伸次(ミュージシャン)
南健(プロデューサー)
--敬称略

他、ありえない豪華ゲストも交渉中!




お次はアニメスタイルの上映会。
山内重保、細田守監督の作品を堪能! オールナイト「デジモンアドベンチャー・プラス」

出演: 
山内重保監督、相澤昌弘、小黒祐一郎(聞き手)

上映タイトル:
『デジモンアドベンチャー』(細田守監督)
『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』(細田守監督)
『デジモンアドベンチャー02 前編・デジモンハリケーン上陸!!/後編・超絶進化!!黄金のデジメンタル』(山内重保監督)
『も~っと!おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ』(山内重保監督)
『時をかける少女』(細田守監督)



そしてもう一つ、今後詳細が発表される予定とのことですが、30日に開催は決まってるようです。

「トークイベントといえばあそこ」ってことなんですが、ロフトプラスワンは昼、夜ともに違うイベントが行われることが決まってるんですよね。もしや阿佐ヶ谷ロフトAの「ボンクラアニメ学芸会2012~うたとおはなし~」に参戦するのかなぁ?
謎です。


まぁしかし、何故こんなに被ってしまったのか。
どれに行くか「さあみんなで考えよう」

Comment

Name - -  

Title - 

さあみんなで考えよう、って…ミリオンスロットでも廻す気ですかw
2012.06.08 Fri 10:07
Edit | Reply |  

Name - 西尾西男  

Title - 

こうなったら、ミリオンスロットでショーバイマネーが一番多く出たイベントに行くというのもイイかもしれません。
2012.06.08 Fri 11:25
Edit | Reply |  

Add your comment

