news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
06
2012

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
50F6467A-9500-4F02-A448-D54EEB8F0DE5.jpg
先日、早稲田から三ノ輪橋まで都電荒川線を完乗してきたのですが、荒川線は楽しいですね。住宅地を縫って走るところもあるし、普通にオッチャンが線路を横切って行ったりするし、23区内なのに長閑です。さらに終点の三ノ輪橋駅の周りは昭和な感じが残っていてワンダースポットじゃないですか。今度、途中下車をして色々見てみたいです。


<amazon>
予約開始になってますね。
星野 リリィ¥ 1,995




<アニメ>
故・出﨑統監督展も 神戸市が7月にポップカルチャーの大型イベント開催 

都内にヱヴァ襲来! 初号機原寸大ビジュアル広告が登場

伊藤有壱さん「HARBOR TALE」 チェコの児童映画祭でアニメ部門最優秀賞・観客賞

H24 メディア芸術人材育成支援事業にドーガ・CGアニカップなど6件 

青エクが「アヌシー国際アニメーション映画祭2012」のTVシリーズ部門でノミネート

[日記]山下高明さんの取材と『おおかみこどもの雨と雪』試写。細田守の鮮やかなステップアップ[2012年6月5日]

次号の「この人に話を聞きたい」は安藤真裕監督
写真は城端じゃなく小平のほうのスタジオかな。

映画『アニメ師・杉井ギサブロー』:夏目房之介の「で?」

氷菓 7話 を語る

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第7話

2つのミステリー的観点から「氷菓」を評価してみる

飛騨高山に「氷菓」の聖地巡礼プランが登場?

ペルソナ4 舞台探訪(聖地巡礼) 下仁田編

Fate/Zero舞台探訪・藤沢・横須賀編

『スマイルプリキュア!』なお役の井上麻里奈さんが18話の役作りのため、前日に50mダッシュを数本行なっていたことが判明


<漫画>
うぐいすりぼん大阪講演会「漫画表現における性」レポート


<声優>
PSVita「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」カウントダウンボイスの花澤香菜さんが可愛すぎてニヤニヤしてもうた

【JK声優】すっぴんの小倉唯ちゃんが可愛すぎる!相変わらずの天使っぷりだね


<その他>
「Firefox 13」正式版リリース、リセット機能を搭載しスタートページなどを変更

GA文庫のお仕事事情。ライトノベルのカバーはこうしてできる!?

デイヴィッド・リンチ展@渋谷ヒカリエ8/ ART GALLERY/ Tomio Koyama Gallery

ニコニコ本社リニューアルと、工事に伴う休業のお知らせ

『ファイナル・ジャッジメント』サイコー!(布教)

北海道を自転車ツーリングをしたアメリカ人女性による「北海道をバイクツーリングするコツ」その1カトゆー家断絶より)

